ライブレポート2 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

さて、ライブの流れは前回軽〜くお伝えしましたが・・・この後のAfter Liveが大変なんです(笑)


BREZZA裏ブログへようこそ〜

我々BREZZAにはチーム12%と言う爆弾を抱えてます(笑)
ライブ後の酒が入るとヤバイのは周知の通り(笑)
「さらけ出すな。」と言っても阿部さんの言う「さらけ出せ。」になって仕舞います(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705104449j:plain

皆さんおさらいしましょう(笑)
会場入りしたばかりのチーム12%は⬇⬇⬇
こんな感じでした

f:id:ZARD-Brezza:20210705104606j:plain

しかし・・・酒が進むに連れ・・・

みい子さんに求愛の連打だったharuが・・・
みい子さんが帰った途端・・・昴さんに求愛(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210705104720j:plain

みい子さんにも昴さんにも「明日区役所に一緒に行こう〜」と役所で婚姻届をだすよう誘ってました(笑)

完全に二重婚狙いです(笑)

昴さんは今ウクレレを練習してるようです

f:id:ZARD-Brezza:20210705105507j:plain

この人⬇よほどストレス溜まりまくってる様です

f:id:ZARD-Brezza:20210705105309j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210705105340j:plain

ナベさんは何でも器用にこなします。
ウクレレも弾いてました・・・凄い

f:id:ZARD-Brezza:20210705105634j:plain


そして・・・カラオケタイムが始まり(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705105741j:plain

今度はharu・・・昴さんにメロメロ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705105811j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210705105923j:plain

全く困った奴です(笑)


そして・・・さとぱんが歌うと
お立ち始めました(笑)・・小学生の様です(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210705110049j:plain

さとぱんの邪魔をしてます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705110221j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210705110611j:plain

躍動感が半端ない(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705110646j:plain

獲物を狙う様に近づきます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705110722j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210705112813j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210705112843j:plain

なんだかんだ仲間に入りたいtamoさん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705112905j:plain


さとぱんはブラックリストの早矢さんと久々にプリプリの曲をデュエット〜
元々プリプリコピーバンドで2人はコンビでした

f:id:ZARD-Brezza:20210705111058j:plain

そのご早矢さんはご夫婦でブラックリストのライブを(笑)・・・バービーボーイズの曲を・・

f:id:ZARD-Brezza:20210705111220j:plain


その頃・・・toMoちゃんは食べる事しか頭に有りません(笑)・・・ピザ🍕を注文するためメニューとにらめっこ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705111434j:plain

注文が終わるとひたすら食べる・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705111529j:plain

ピザ🍕が届いたら・・・ひたすら食べる(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705111609j:plain

⬆⬆⬆toMoちゃんの指が写り込んでますね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705111626j:plain

そして・・・haruは昴さんにデュエットを誘われましたが、酔ってる癖に照れて全然役に立ちません(笑)・・・tamoさんを道連れにステージへ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705111946j:plain

最初は席に座ったまま歌ってましたが・・・
tamoさんを道連れにステージへ向かいます

⬇⬇⬇嫌がるtamoさんを引きずってステージへ

f:id:ZARD-Brezza:20210705112204j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210705112233j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210705112255j:plain

腹ごしらえ完了したtoMoちゃんは歌う、歌う、歌いまくる(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705112318j:plain

麻妃江さんも昴さんとピンクレディー(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705112616j:plain


こうしてBREZZAの一日は終わりました(笑)


帰りがけ昴さんとtoMoちゃんにサザン歌って〜と言われましたが・・・次回「TUNAMI」歌います(笑)\(^o^)/


ライブ音源は次回へ続く・・・BREZZAでした