ライブレポート3 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

暫くメンバー紹介をしてませんね・・・

最近BREZZA裏ブログに来られた方は、このバンドはヤバイんじゃ無いかって心配になりますよね
そんな方々の為に久しぶりにメンバー紹介をしますね〜ヤバイ奴はほんの一部ですからご安心下さい(笑)

先ずは我々BREZZAは7人編成のZARDコピーバンドです。

f:id:ZARD-Brezza:20210705153446j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20210705153212j:plain


先ずはヤバく無いメンバーから紹介します(笑)

向かって右端のサイドギター「神アキラ」ブログ内ではアキラ先輩と言ってます。
我々の中では最年長ですが車の運転は熱い走りで・・・中山峠のコーナーはOUT IN OUTで無駄の無い攻め方をします(笑)
BREZZAのセナと呼ばれてます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705153707j:plain

次に隣のリードギターの「寒河江弘明」です

BREZZAの広報部長であらゆる角度から撮影をして凝ったライブ映像を作成してます・・・
撮影隊は家族総出でライブに参加してくれてます

f:id:ZARD-Brezza:20210705154340j:plain

そして・・・リードヴォーカルの「みさと」
私は「さとぱん」と呼んでます
こう見えてももう五十路なんですが、見えませんよね〜さとぱん若い〜

今日は素敵なステージ衣装ですね、段々エスカレートしていき・・・最終的には小林幸子張りの衣装になる予定ですから(笑)
趣味はカラオケ、最近はダイエットにハマり美を追求しています(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705154821j:plain

そして・・・まともなメンバー最後の・・・
私バンマスやらせて頂いてます「菅田将暉」です
Bass担当してます🙇
得意技は西城秀樹・・・・何か?
趣味はザ・男の料理

f:id:ZARD-Brezza:20210705155155j:plain


そして・・・ここから少しヤバイメンバーになって行きます(笑)
ヤバ度レベル2のコーラス&たまにサックス&たまにトイビアノ担当の「toMoちゃん」

趣味は音楽<食べる事(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210705160424j:plain

BREZZA女子

f:id:ZARD-Brezza:20210705160619j:plain

そして・・・ヤバ度レベル4のドラム担当の
「tamoさん」BREZZA内にチーム12%と言う酒好きの秘密組織が有り、12%以下のアルコール度数は邪道と言う信念を持った者だけが入会を許可される・・・幻の組織

世界でフリーメイソンと並ぶ秘密結社である

f:id:ZARD-Brezza:20210705161208j:plain

しかし、最近家庭菜園に力を注いでる(笑)が一番は酒である(笑)

この秘密組織のラスボス的存在が・・・・

ヤバ度レベルMAXの・・・

向かって左端のキーボード担当の「HARU」

趣味は多才でBREZZA内でもギターをヘルプしたり根っからの音楽好きである〜
音楽や映画も好きだが<酒である

f:id:ZARD-Brezza:20210705161816j:plain

秘密結社の二人は仲良し・・・ヤン坊マー坊の様なコンビです(笑)

この日も酔って仲良くエアギター遊びしてました(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210705162051j:plain


こんな感じのメンバーですが何だかんだ言ってもZARDに対する愛は間違いありません・・・(笑)

それでは・・・Friends Live Vol.57 沢山間違えたりバランスもイマイチですが・・・そこは一つ多目に見て頂きたい(笑)


Friends ライブ動画は⬇⬇⬇こちらから

https://youtu.be/YUujX2FuEwU


次は7/17日の小樽浅草橋オールディーズナイトです・・・BACKUPの皆さん楽しみにしてま〜す

なるとでご飯食べるの楽しみにしま〜す(笑)


BREZZAでした〜🖐️