🌞暑いですね / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日も蒸し暑い〜🌞

さとぱんは我々にナイショでJRで何処かに抜けがけして遊びに行った様です(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12686118992.html

いよいよ夏の野外イベント第一弾「おたる浅草橋オールディーズナイト」が17日開催ですね
天気も最高の様ですし・・・夏らしい感じになってきましたね・・・

セットリストはスターライトの時と同じ・・・

1,君がいない
2,don't you see!
3,息もできない
4,あの微笑みを忘れないで
5,Listen to me
6,負けないで

以上6曲です

今年初の野外ステージ楽しみです\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210713103643j:plain


さて・・・話は変わりますが
さとぱんも気になってる私のVoデビューですが・・・白馬に乗ってベン城秀樹を助けた事により思いがけない事態へと発展・・・・

エレキ田音楽事務所のエレキ田さんから直々にオファーを頂き谷村新司をやって貰えないかとのスカウトを受けました(笑)

もちろん相方の堀内孝雄はベン城秀樹を演じたベン孝雄さんです(笑)

キーボードがTAKEOFFで一緒してるキムキムだから少し照れます(笑)
一応TAKEOFFはコミックバンドでは無く真面目なバンドなので、こんな醜態さらすのは中々ありませんから(笑)

てか・・・BREZZAのメンバーも寒河江さん以外は私のコミックバンドVoは見せた事有りませんし・・・(笑)

エレキ田さんの行動力半端ないです・・・

私がオファー受けた時は、「近々やりましょう」位のノリだと思ったのですが・・・
翌日にはアリスのコピーバンド「眞山新司とベン孝雄のアリフ」と言う名前のグループラインに招待されメンバー6人が既に集められてました(笑)・・・人脈半端ない、凄っ(笑)

更にセットリスト6曲と音源、コード表も翌日には送られて・・・半端ないスピードで時が進んでます・・・ついて行けない位早い(笑)


・・・・時を戻そう・・・・・って感じ(笑)


・・・と言う事で僅か3日間でアリフユニットが結成されました(笑)
この人たち・・・どうなってるの???(笑)

このままでは・・・私もさとぱんの様に一人カラオケで特訓かな(笑)

先ずは私にはBREZZAのセトリ練習の他に杉ちゃんバンドも有りますので・・・お手柔らかに🙏


BREZZAでした🖐️