今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

ZARD検定試験・・・貴方は何点取れますか?
⬇⬇⬇

https://youtu.be/Tk0DY211um4

ミステリアスなZARD坂井泉水をどこまで知ってますか?


初級はクリア出来ましたか?
初級さえ不合格でしたら貴方はBREZZAでZARDの曲を聴いているよりアリフでアリスの曲を聴くことをオススメします(笑)

今日も暑いですね🌞🌞🌞
体力が失われつつあります・・・何故かと言うと
車の中はエアコンでとても快適なはずが・・・
うちのスタッフが俺の車の中に灯油をこぼしやがって・・灯油臭くて窓を開けて乗る羽目に・・おかげで外から熱風が入って来て全然涼しく無いです😢😞😞
逆に超暑いんですけど〜

どないしてくれるんや〜バーロー😠

浅草橋ライブは30度の予想気温です・・・
熱中症対策を皆さん万全にして、水分補給もこまめにして下さいね・・・
チーム12%の様にアルコールで水分補給はNGですよ〜逆に血中の水分が不足して倒れてしまいますからね〜

帽子など装着して下さい


f:id:ZARD-Brezza:20210714174336j:plain



・・・・・ここで緊急速報が入って来ました


さとぱんが只今ロングのワイドパンツの裾に足が絡まり転倒・・・怪我をしたらしいです😵

心配ですね・・・転んだ時にアスファルトに手をつき捻挫・・・そして手のひらに小石や砂利等が喰い込んで・・・歯ブラシでゴシゴシしながら涙ちょちょぎれる状態で手当してるようです。

痛みも大変ですが・・・車で停まってた人に、目の前で思い切り転んだの見られるのもさぞかし恥ずかしくて穴が有ったら入りたかったでしょうネ・・・・

その様子は⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12686304427.html

腫れてるのが心配ですね・・・

17日は元気な姿を見せて下さいね

お見舞い申し上げるBREZZAでした🖐️