今日の浅草橋 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日は浅草橋オールディーズナイト2日目と言う事で・・・何時もの顔なじみの方々が・・(笑)

STAのマサさんは相変わらず全バンドのライブレポートを・・・ご苦労様です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210718230725j:plain

ベリージャムのナベさんは2バンド後出番の様です・・・先日はスターライトライブに来て頂きありがとうございました。

f:id:ZARD-Brezza:20210718230829j:plain

るちゅさんはベリージャムさんの次です

f:id:ZARD-Brezza:20210718231211j:plain

杉田さん達が居るテーブルへお邪魔します。

f:id:ZARD-Brezza:20210718231428j:plain

テツさんは長袖シャツが暑くて耐えられなくて
ひんやり涼しいスプレーを背中にかけてもらって・・「冷たい〜」と体をくねらせてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210718231644j:plain

冷た〜い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210718231659j:plain

昨日のtamoさんかと思ったらベリーの青木さんでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210718231854j:plain

remixの次はベリージャムの出演です
remixの「リンダ・リンダ」私好きなんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210718232138j:plain

remixのリンダ聴いたら毎回ブルーハーツやりたくなります(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210718232200j:plain

ベリージャムのトモミさんとチエミさんの席にお邪魔しま〜す🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210718231919j:plain

チエミさんに「眞山さん〜動画撮影お願い」と言われてチエミさんのスマホの暗証番号を伝えられ・・・急遽撮影係に任命され、了解しました

チエミさんの御御足が・・セクシ〜
こんな感じでお願いされたら誰だって「ハイ」と言ってしまいます(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210718233201j:plain

私の横にチエミさんのスマホと三脚をセッティングして・・・三脚の足はガムテープでがっちり固定して・・・スタンバイ👌⬆⬆⬆

来年はこの手法頂きます(笑)・・・学習しました

さぁ〜ベリージャムさん出番です〜

f:id:ZARD-Brezza:20210718233539j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210718233653j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210718233709j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210718233741j:plain

やっぱチエミさんの歌は上手い(笑)

ビール🍺5杯飲んでほろ酔いでした(笑)
チーム12%の新メンバーに・・・

チエミさんも普段は絶対ステージが終わるまでアルコールは飲まないそうですが、今日だけ特別だそうです(笑)
一口だけ飲んだら・・・一口じゃ済まなくなったらしい(笑)・・・反省してました(笑)

次はるちゅさんやテツさん達の出番・・・
打合せが始まりました

なんだかこの絵は・・・初めて寒河江さんと杉田さんが出逢った時に寒河江さんの人違いで杉田さんに言い寄ってる絵に酷似(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210718234236j:plain

るちゅさんの衣装もスタンバイ👌

f:id:ZARD-Brezza:20210718234348j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210718234404j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210718234423j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210718234744j:plain

今日も音楽仲間との楽しい一時を過ごせました

f:id:ZARD-Brezza:20210718234720j:plain

昨日のBREZZAライブ動画はこちら⬇⬇⬇

https://youtu.be/3QX6FLi60-k

そして・・・・
昨日のチーム12%のライブ画像は⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210718235255j:plain

こんな感じでした(笑)・・・幼稚園児か(笑)❗





BREZZAでした🖐️