夏バテと苦戦中 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

毎日暑い日が続き・・・体も夏バテ(笑)

そんな体にムチを打って杉ちゃんバンドとアリフの練習を・・・・
アリフは歌詞とコード覚え中で、最悪は本業のBREZZAではなく遊びなので譜面台を使用して演奏するのでまだ良いのですが・・・

杉ちゃんバンドの残す後1曲「たった一言」の耳コピで苦戦中・・・・

コード自体は単純なのですが、YouTubeに出てる音源が古すぎて音質が悪くベース音が聴き取れない😱😱😱

カラオケも存在しないらしいこの曲は素人のバンドのコピーを更にコピーする事にしましたが
、これまた普通のビデオカメラで録画してるから音割れや、野外の場合は風の音やホームカメラではベース音が上手く撮れてない・・・😢😢

これに輪をかけて年齢と共に聴覚の衰えが重なり、ただでさえ音程を聴き取り難いベース音の耳コピに苦戦してます(笑)

付きましてはオリジナルのコピーでは無く、コピーバンドの演奏をコピーして杉ちゃんバンドのベースを担当させて頂く事になります(笑)
杉田さんサマーズのオリジナルベースラインではありませんが勘弁して下さい🙇

他の楽曲は古くても一応有名曲ばかりなので色んなyoutube映像がアップされてるので耳コピにさほど苦労はしませんでした👍

杉田さん宜しくお願いします(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20210723094939j:plain


BREZZAでした🖐️