今日は / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日は会社でスタッフと焼肉をやりました・・

急なサプライズBBQにスタッフ全員大喜びです

f:id:ZARD-Brezza:20210724130103j:plain

北海道と言えば・・やっぱジンギスカンでしょ
そして・・・うどんを入れて味を染み込ませます
・・・・これが上手い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210724130119j:plain


スタッフ皆口々に・・昼間から仕事もしないでBBQなんて・・超幸せ〜
・・と声を揃えて言ってます(笑) 

まったくもう(笑)・・・
まっ・・・たまには良いか(笑)


肉・・・買い過ぎてもう1回出来る位余ったので
また来週やります(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210724142353j:plain



夏はやっぱBBQですね👍

ただ一応・・・仕事中なのでアルコールは無しでしたので・・・全員声を揃えてビール🍺が有れば更に最高だぁ〜との声が続出(笑)・・・


今度、仲の良いバンド仲間集めてBBQライブも良いですね・・・バンド交流会


来週は杉ちゃんバンドリハですね・・・


BREZZAでした🖐️