今日は缶詰 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

おはようございます、いつものルーティンのコンビニコーヒータイム・・・からの〜


f:id:ZARD-Brezza:20210726094710j:plain


今日は自動車整備振興会の有償運送許可の更新講習で朝から夕方まで缶詰状態です(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210726094743j:plain


一日中講習受けるのは私の性に合わないです

有償運送許可とは・・・解りやすく言うと走行中に事故や故障で緊急を要する場合のロードサービス事業の有償運送許可です・・・
私の会社は許可の必要な業種が3つ有りまして、中古車販売は古物商許可、ロードサービスは有償運送許可、レンタカーは車両有償貸渡許可、なと本来は整備も自社で行うなら認証工場許可など・・・国土交通省管轄は許可だらけです(笑)

と言う感じで今日は何も特別な事はお伝え出来ません・・・悪しからず(笑)

今日は一生懸命勉強します・・・真面目か❗


あっそう言えば昨日Haruさんと話したら岐阜に出張中で体調崩して死んでました(笑)

暑いだろ〜ね(笑)

私は空調の真下の席で超寒い〜😱


BREZZAでした🖐️