今日は猛暑日だった / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日何気なくyahooの天気予報見てたら札幌の最高気温36度になったらしい(笑)
頭があめってきた(笑)

ニセコのきんさんはこの炎天下の中森林で作業してバケツ5杯くらい汗だく状態・・・です。
私もダイエット効果有りそうなので手伝いたい気持ちは有りますが・・・きんさん頑張って(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210728181950j:plain

NHK教育の「働くおじさん」の一コマの様です(笑)


以前から・・・前澤さんがFacebookで友達申請してきてしつこいんです(笑)
よっぽど私と友達に成りたい様です(笑)

なぜ・・・前澤さん?

f:id:ZARD-Brezza:20210728182402j:plain

以前前澤さんが1億円投資して欲しい人募集してたから、ふざけて申し込みのボタンクリックしたら・・・5秒位で「おめでとうございます、貴方の会社に1億円の投資が決まりました」と前澤さんから連絡が来ました(笑)

考えたら・・・その辺りから前澤さんが友達申請しつこくなったかも・・・・(笑)

残念ながら前澤さんには興味が無いっす(笑)


明日は杉ちゃんバンドのリハです(笑)
笑うしか無いですが・・・何とかごまかしながら乗り切ります(笑)

こう見えても、やっつけ仕事の眞山と言ったら泣く子も黙る位有名です(笑)・・・てか
こう見えてもでは無く、そう言う風にしか見えない位胡散臭いかも・・・(笑)

そのやっつけ仕事の私に今度は「浜田省吾バンド」のオファーが来ました(笑)
モテる男は辛い〜(笑)

歌う気マンマンで話をしてたら・・・ベース担当して欲しいとのオファーでした(笑)

さて〜🍺飲みながら明日の予習でもしようかな

BREZZAでした🖐️