アベンジャーズ復活 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

昨日はアベンジャーズの1年半以上振りのライブを観に行きました\(^o^)/

アベンジャーズもBACKUP BANDと同じくメンバーに政府の仕事や介護関係の仕事でコロナ禍のこの時期はライブ参加NGで・・・ずーっとライブを我慢してきましたが・・・遂にベースをビアプリーズのテツさんにヘルプして頂きライブにこぎつけました\(^o^)/

テツさん曰くヘルプのハズなんだけど・・・アベンジャーズの正社員にされそうな空気だそうです(笑)・・・・テツさんにはトラウマが有りまして・・ビアプリーズもヘルプなんです(爆笑)

絶対ビアプリーズのバンマス位の風格ですよね(笑)・・・それが臨時職員なんです(笑)

・・・と言う事で会場に入ると・・・
この後ろ姿は・・・・もうおわかりですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210802122817j:plain

ミノリーも居ました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210802122949j:plain

昨日会ったばかりの人たちが次から次へと来場してきました・・・・

皆さん律儀にお互いのライブを助け合ってますね
・・・バンド活動では基本的なマナーですよね

先ずは、ブラックリストの大沼ご夫婦ご来場、そして・・・るちゅさんやともみさんも・・・
麻妃江さんと明子さんまで駆けつけてくれてました・・・みんな凄っ(笑)


アベンジャーズの出番の時点では会場も満員

ビートルズのナンバーからシー・ラブズ・ユー

超盛り上がりました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210802123558j:plain

1年半の溜まったものを全て吐き出す勢いでした

サウンドチェックの時にアベンジャーズの外人さんと会場のPAさんのやり取りにミノリーが通訳に入り・・・ミノリー超カッコいい〜
流石 大手企業の社員・・・流暢な英語力
阿部さんは二言目には「ミノリー訳して❗」とお願いしてました(笑)

阿部さんはかなりのハイテンションでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210802123910j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210802124026j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210802124048j:plain

メンバーにもサプライズで桂を被ってステージに上がってきて全員びっくり😲⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210802124110j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210802124352j:plain

ともみさんもテツさんの応援📣

f:id:ZARD-Brezza:20210802124425j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210802124552j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210802124626j:plain

・・・とにかくめっちゃ盛り上がりました💪

昨日のライブの大トリはプロでもある川上雄大さんのステージでした・・・ステージを見るのが初めてでしたので楽しみでした・・・

昨日はクラシックアンサンブルによるステージでしたが・・これ最高でした\(^o^)/素晴らしい

f:id:ZARD-Brezza:20210802125104j:plain

プロは歌唱力は勿論ですが・・・MCが抜群に上手い・・・
松山千春のコンサート行ったら半分はMCでお客さんを楽しませるから凄いんですよね

f:id:ZARD-Brezza:20210802125125j:plain

この演奏してる御三方は雄大さんが今回嘆願して実現した奏楽(ソラ)と言う非営利団体のアンサンブルグループらしいのですが、この演奏がまた素晴らしい〜ファンになってしまいました🥰

f:id:ZARD-Brezza:20210802125409j:plain

あのるちゅさんも聴き惚れる状態です

f:id:ZARD-Brezza:20210802125730j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210802125830j:plain

私はこの奏楽(ソラ)さんのステージ今度観に行こう👍 早速ググって見ました(笑)

本当素晴らしい〜音色で癒やされます

f:id:ZARD-Brezza:20210802130026j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210802130048j:plain


奏楽(そら)さんの詳細は⬇⬇⬇

https://sora-npo.jimdofree.com/


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12689826463.html


・・・あっ、さっき連絡がありまして・・・残念なお知らせが届きました😢

おたる天狗山てっぺん音楽祭がコロナの蔓延防止措置の発令により9/12日に延期になりました😢

只今BREZZA内メンバースケジュール調整中です
しばらくお待ち下さい🙇


BREZZAでした🖐️