今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

どうやらBREZZAの晴れパワー🌞の勝利の様です・・・雨男のtamoさん撃沈(笑)

昨日までは雨の予報で降水確率も60%以上でしたが・・・先程ニセコの天気を見ると雨マークが無くなり降水確率も20%になってました(笑)💪
よっしゃ~💪
tamoさんの雨パワーはそのうち12%位になり、撤退するでしょう(笑)

ニセコでは大掛かりなイベント会場設営が行われていて・・・随分話が大げさになってます(笑)

駐車場スペース及び周囲の草刈り

f:id:ZARD-Brezza:20210807114428j:plain

野外ステージの設営・・・屋根付きです
雨の場合も心配いりません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210807114508j:plain

完璧ですね(笑)・・・ちょっとBBQライブと言った話がどんどん大げさになってます(笑)

天気も悪く無さそうですし・・・これは楽しい一時を過ごせそうですね(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

また、BREZZA号は賑やかで修学旅行のバスの中状態ですね(笑)
今回は初の小樽経由なので、途中中山牧場のソフトクリームや、希望が有ればきんさんオススメピザ🍕屋と、より何処満載です(笑)

レポートはお楽しみに〜


BREZZAでした🖐️