BBQライブレポート最終章 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20210810161246j:plain今日は半袖ポロシャツだと寒い〜
一気に寒くなって来ましたが、恐らくこれが平年並みの気温なんでしょうね(笑)

先日のニセコBBQライブのBREZZAの演奏を半分位にまとめてみました\(^o^)/

2021ニセコBBQライブ

揺れる想い〜君がいない〜Good-bye my loneliness〜マイフレンド〜Listen to me〜負けないで

以上6曲です⬇⬇⬇こちら

https://youtu.be/fifX0rcvaE0

f:id:ZARD-Brezza:20210810153116j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210810153129j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210810153147j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210810153200j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210810153221j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210810153233j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210810153316j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210810153329j:plain

こんな感じのライブでした\(^o^)/

そして・・・セッションは、きんさんと、浦ちゃん先生が加わり「息もできない」

そして・・・チーム12%がジュリアンとヤスさん、小川さんとで「ジョニーB Good」を・・・

haruはノリノリのパフォーマンスを繰り広げます(笑)・・因みに私はツイストで参加します
⬇⬇⬇

https://youtu.be/Wb496KQxbLw


本来・・・私のファンキーモンキーベイビーがあったのですが・・・・

実は私、10/30日に大手芸能事務所から「アレフ」と言うバンドでデビューが決まってるため事務所からはスキャンダルは絶対にNGが出てまして、ニセコの秘蔵映像は事務所が圧力で揉み消したか、大金が動いて映像を買い取ったと思われます(笑)・・・残念でした(笑)

しかし・・・女性関係のスキャンダルが文春砲に狙われました・・・ヤバっ😖
その記事が⬇⬇⬇

「すいません、BREZZAのみさとさんと、アリフの新司さんですよね!」
「今、そこのホテルから出できましたよね、何をしてたんですか?」「お二人の関係は?」「お二人はお付き合いされてるのですか?」

・・・と寒河江リポーターに質問攻めに合い、私はカメラマンに気付き驚いてる感じが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210810155904j:plain

こうしてマスコミはこの部分だけ切り取って報道するので捏造記事が生まれるのです(笑)

芸能人は大変ですね(笑)

・・・と言う事でアリフデビュー前のスキャンダルはNGですから秘蔵映像は流失しない様に十分取扱に注意して下さいね・・特にきんさん(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210810160403j:plain


最後まで残ったメンバーの集合写真です
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210810161228j:plain




BREZZAでした🖐️