今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日は天気も良く、気温も例年並みになり過ごしやすい秋晴れな感覚です。
もう直ぐお盆なのでこれからは一雨毎に寒くなり秋が到来しますね・・・
食欲の秋に・・・もう一度位メンバー集まってBBQやりたいですね、ライブ抜きで朝から・・
スモークも次は成功させます(笑)
なんなら私の会社提供しますよ(笑)
自宅でも良いのですが自宅から酔っぱらい送迎するの面倒なので(笑)

さて、今日(正確には昨夜)BREZZAの元ドラムの詔子さんから久々に連絡があり・・・
東京でBREZZAの雪祭りDVDを見たいと言う方と、BREZZAが東京にライブ遠征に来た時のためにライブの主催者になる予定の方に「このバンドが来るかも知れない」と雪祭りDVDを渡しておきたいので、他の方々に見せても良いですか?
と言われました(笑)

・・・詔子さん律儀に確認の連絡がありましたが、我々のライブ映像はインターネットでダダ漏れで世界中に配信中ですから(笑)〜大丈夫です

一応自分一人が映ってる映像じゃ無いので・・
と言ってました・・・流石きちんとした方です

私のブログなんかはBREZZAの裏のヤバヤバを惜しみなくさらけ出してますし、寒河江さんやさとぱんはYoutube一般配信してますので・・・(笑)

・・・・と言うか、詔子さん我々の知らない所で敏腕マネージャーやって仕事取ってる(笑)

これはやはり私とさとぱんはスモーク屋さんを露店でやってBREZZAの活動資金を貯めなきゃ駄目なようですね〜(笑)
チーム12%に手伝わせると酒のツマミになって酒が進み・・・商売上がったりなので(笑)
食いしん坊の12%正社員も増えたし・・・(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20210811111602j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210811111105j:plain

次は燻製器ももっと進化させて業務用にします
⬇⬇⬇旧型「くんせい君1号」

f:id:ZARD-Brezza:20210811111149j:plain

活動資金目標・・・交通費、宿泊費、打ち上げ
全て入れて最低でも40万円は必要だ(笑)

いきなり武道館はハードル高いので(笑)
先ずは東京下北沢ライブへ向け💪
(いきなりじゃ無く段階踏んでも無理です(笑))

まだ、ZARDの聖地の大阪のパン工場ライブの方が現実的(笑)


京進出を狙うBREZZAでした👍