今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

ニセコの優美姐さんのインスタにも先日のBBQライブの様子出てますので遊びに寄って下さい
⬇⬇⬇


https://instagram.com/stories/la__looso/2637756684778840374?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=share_sheet

優美姐さんはこの方です⬇⬇私が餌付け中(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210812123918j:plain


更に・・・きんさんからお礼のラインまで頂きました⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210812123020j:plain

きんさんから温かいお言葉を・・・・・んっ?

気になるのは・・・私の差し入れのティラミスが最後4切れがアリに殺られたとの情報が・・・

最後の2切れは親方がケースごと平らげて胃袋へ放り込みました・・・・アリさんも? 🐜





f:id:ZARD-Brezza:20210812123515j:plain

恐るべしBREZZAの親方細い事は気にしない(笑)

昨日さとぱんから新たな写真が届いたら、私がマフィアのボスの様に一人だけどっしりすわり風格出てます(笑)

「ボス、何かお飲み物お持ち致しましょうか?」
「いや、飲み物は要らない、大事な話が有るからみんな少し席を外してくれ!」
・・・的な(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210812124225j:plain


最近は3人トリオが流行ってます(笑)⬇⬇⬇

チーム12%は増員し親方が加わった様です
12%トリオに改名 ?

f:id:ZARD-Brezza:20210812143640j:plain

私は次回女装して優美さん主催⬇⬇女子会に参加する事になりました(笑)
トリオ名募集中・・・ どんだけ~☝️

f:id:ZARD-Brezza:20210812143905j:plain


そして・・・こちらもトリオ名募集してます(笑)
⬇⬇⬇
ひょっこりはんユッキ&さっちゃん&しんちゃん

f:id:ZARD-Brezza:20210812144200j:plain


今日小樽に行きました\(^o^)/

本当は今年のマリンライブここで開催するはずだったのに・・・残念

f:id:ZARD-Brezza:20210812144449j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210812144529j:plain

来年は大海原をバックに「揺れる〜想い〜🎶」


会社スタッフにお土産で「かま栄」のかまぼこ買おうとしたら大渋滞で入れません(笑)
コロナ禍なのに観光客だらけですから〜


BREZZAでした🖐️