今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日は無性に唐揚げが食べたくなり自宅の近くに新規オープンした「からやま」に行きました😄

f:id:ZARD-Brezza:20210815155303j:plain

丁度セール最終日でしたラッキー👍
先日BURGER KINGに行った時も半額セール最終日に偶然行きました(笑)
私は持ってますね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210815155509j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210815163341j:plain

注文はからやま定食


f:id:ZARD-Brezza:20210815155643j:plain

からやまはライス大盛り無料、大根の漬物、塩辛食べ放題・・・なんて幸せなんだ〜
私はライス並で大丈夫です(笑)

この漬物美味いんだよね・・・これ系列店の「かつや」名物です

f:id:ZARD-Brezza:20210815155839j:plain

塩辛がまた美味いんだよ〜

f:id:ZARD-Brezza:20210815160010j:plain

漬物と塩辛で1膳ご飯食べれます(笑)

私がよく行く天ぷら屋さんに「天ぷら倶楽部」ってあるんだけど、そこはライスお代わり自由、塩辛、お新香、キムチ食べ放題だからお客さんはみんな天ぷら揚がる迄に塩辛とキムチで1膳食べて、天ぷら揚がってくると更にライスお代わりと半端ないんだ(笑)・・みんな3膳は行ってます(笑)

俺は3膳までは無理だけど、若い人には良いよね

みんなお盆休みでお墓参りや自宅でゆっくりしてるのかな〜?

我が家は子供も実家に行って暫く独身貴族(笑)
一人暮らしって自分のペースで生活出来るから最高だね(笑)
私は料理とかも苦にならず、むしろ好きなので、食べたい物作ってビール飲みながら録画してあったドラマ見たり〜アリフの練習も誰も居ないので大声でアコギ弾きながら本気で歌えます(笑)

こう言う時は一戸建は良いよね(笑)

昨日も大声で「貴方は稲妻のよ〜うに〜🎶」
と気持ち良く歌ってたら・・窓空いてて・・
外にダダ漏れ・・・・😵びっくり😲

先日スイカ🍉丸ごと貰ったんだけど・・
現在私一人だから大変で・・・毎日スイカ🍉朝ごはん替わりにたべてました(笑)
いくら大好物と言えども毎日スイカ🍉はキツイ

あっ・・・小樽ビール29日は延期になりました
代替え日は只今調整中です・・・決まり次第発表致しますね・・

BREZZAでした🖐️