きんさんの休日 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日でお盆休みが終わる方も多いと思いますが、私の会社は交代でお盆休みを取り会社自体は無休なんです・・・

世間一般的に言うお盆休み中は我々の仕事も忙しく、コロナ禍でもやはり多少は普段よりバタバタしてます。

明日からは平常に戻るので別な意味で取引先が仕事が始まるため忙しくなるから今日はお盆期間中出勤したスタッフを引連れ焼肉ランチへ行きました\(^o^)/

私の好きなドラマの中にテレ東系の番組で「孤独のグルメ」があり、同じ系統の女性バージョンで「ひねくれ女のぼっち飯」と言うドラマが有ります・・・先日両ドラマで焼肉編をやってたので・・・近々焼肉食べようと思ってました(笑)

・・・・結局ほぼ9割食べ終わってから写メ撮り忘れに気付き・・・最悪(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210816124949j:plain

これじゃあ全然何食べたか分かりませんよね(笑)

私はランチメニューの焼肉御膳のミニ冷麺付セットを頼みました(笑)
肉の内容は牛タン、ハラミ、カルビ、ラム、ホルモンです\(^o^)/最高❗

この店もライスお代わり自由、スープ、サラダ、キムチ、ソフトドリンク付きで満腹度100%です



・・・・・ところで

昨日から全くきんさんからの「かまってコール」が無い・・・どうしたんだ・・・孤独死してるかも

・・・?

心配してたら連絡来ました・・・
どうやら寝る暇も惜しんでドラマ制作してたらしいです・・・
きんさんお盆休み余程暇だった様です(笑)

きんさんがハリウッド映画並の総製作費20億円を費やし本日ロードショー公開

皆さん・・・きんさんにお付き合い下さい(笑)

月曜ロードショー

f:id:ZARD-Brezza:20210816133735j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133748j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133800j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133810j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133819j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133832j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133844j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133858j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133907j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133916j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133926j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133935j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133945j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816133956j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816134007j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816134019j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816134030j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816134040j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816134052j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210816134103j:plain

総製作費20億円の割にはキャストがしょぼいし、全然月9ドラマよりお金掛かってない(笑)
てかっ・・チャップリンの時代と同じ無声映画じゃん・・・これ(笑)

これは興業収入0円ですな(笑)
これは町内会の会館で無料でおじいちゃんおばあちゃんが回覧廻ってきて見に行くやつだ(笑)

きんさん休み中こんな感じで過ごしてました(笑)

この方がニセコのきんさんですBACKUP BANDのバンマス兼ドラマーです⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210816134825j:plain


BREZZAでした🖐️