今年もニセコオータムフードフェスです / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今年もニセコオータムフェスに参加します👍

いよいよ来月ですね〜我々BREZZAは9/18日に参加します〜ステージは何と1時間も演奏します

そして・・・去年はニセコの比羅夫の広場でしたが、ここはニセコ町で管理してる敷地のためコロナ禍でのイベントが厳しいらしく・・・何と今年はヒルトンホテルのニセコビレッジで開催されます\(^o^)/
ゴージャスですね〜
オータムフードフェスですからお店も18店舗と凄い数です〜

ニセコフードフェスで外せないのはピザ🍕です👍ニセコはピザが美味いんだよね〜
他にもカレーはタージマハールなど本格的なお店が勢揃いで何を食べても外れ無し・・・👌

2kg位ダイエットして参加しなきゃ・・フードフェスに参加したら確実に2kg増えます(笑)


ニセコオータムフードフェスティバル2021 | Niseko Tourism
https://nisekotourism.com/ja/events/2021-niseko-autumn-food-festival/

去年のオータムフードフェスの様子⬇⬇⬇
懐かし〜っす(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210817181214j:plain



https://youtu.be/QgHF5QwHf-0


この時アキラ先輩は不幸が有って参加できなかったから残念でしたが今年は楽しみましょうね👍

・・・ってかtoMoちゃん細っ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210817182445j:plain



今年はどんなステージになるのか(笑)


さとぱんブログは⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12692565159.html



BREZZAでした\(^o^)/