縦続くライブ日程変更 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

toMoちゃんが・・・「ん〜っ朝からLINEが慌ただしい〜」と言ってましたが・・・(笑)
それもそのはずコロナ蔓延防止が来月12日まで延期になり、8/28日予定の北運河サウンドエナジーは10/2日に延期になり・・・9/12にちに延期になった天狗山てっぺん音楽祭は中止・・・
そして8/29日予定の小樽ビールライブも色々スケジュール調整の挙げ句11/21日にtoMoちゃん参加出来ない状況でしたが延期になりました〜
こんなやり取りが朝からLINEでてんやわんや(笑)

そんな中更に私には別のLINEが・・・
きんさんからの苦情LINEでした・・・
夜も寝ずに徹夜で制作した月曜ロードショーが僅か1日でブログ更新されてロードショーが終わってしまったと言うのです(笑)
もっと1週間位ブログ更新せずにロードショーを公開していて欲しかったらしく・・・爆笑

興業収益0円のローカル映画なのでそれは無理ですと再三説得したのですが・・・天狗山ライブも中止になり怒りの矛先のやり場が無いようです(笑)

皆さんきんさんの月曜ロードショー見て上げて下さい(笑)⬇⬇⬇・・・再放送(笑)

https://zard-brezza.hatenablog.com/entry/2021/08/16/135351

話は戻ります(笑)

もう私の頭の中はスケジュールがこんがらかって来ましたが・・私だけじゃなかった様で・・さとぱんから改めて再確認のラインが来ました(笑)

案の定抜けてるスケジュールがありました(笑)

最終的な今日現在のBREZZAスケジュールは⬇⬇

8/25日 リハ
9/15日 リハ
9/18日 ニセコオータムフードフェス
10/2日 北運河サウンドエナジー
10/24日 江別市民会館 大ホール
10/30日 スターライトFriendsライブ
11/21日 小樽ビール
12/12日 お気軽ライブ

以上ですが小樽ビールライブ前には杉ちゃんバンドリハも入りますので・・・延期が続きだんだん年内集中して混雑し始めました😅

芸術の秋と言うだけあって立て続けのライブになってしまいました(笑)
次は食欲の秋にちなんで皆で食いだおれますか(笑)・・・フードフェス楽しみです(笑)


今日は水曜日でオークションに行くと記念オークションだと言う事で食堂大開放\(^o^)/
食べ放題でした(笑)・・・・食欲の秋(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210818151357j:plain

午前中はスパカツと戦い・・・
このかつが分厚くて柔らかい〜🥰 うんまっ

f:id:ZARD-Brezza:20210818151415j:plain

アイスは食べ放題出ないが・・・誰も見てないから何回でも食べれそう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210818151638j:plain

私は雪見だいふくを・・・旨いっ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210818151706j:plain

午後からはチャーシュー麺を・・・食い過ぎ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210818151806j:plain

皆鬼のように食べてました(笑)
ある人は刺身定食のライスと味噌汁抜きで注文(笑)・・・ただの刺し身盛合せやん(笑)
これとネギトロ丼を注文して海鮮丼にして食べてました(笑)

先日くじ引きで花火セットが当たり、ニセコで第372回大花火大会が行われましたが、今日はダーツ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210818152206j:plain

私は1台オークション落札のため1回・・・

ハズレ・・参加賞・・4種類から好きなものを

f:id:ZARD-Brezza:20210818152326j:plain

私は北海道限定Pringle3個セットにしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210818152408j:plain


今日のBREZZAでした(笑)