今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今朝9時頃、札幌駅北口にある札幌第三合同庁舎に行ったら、初めてウーバーイーツでは無く宅配マックの配達員を見ました(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210824164658j:plain

超可愛い〜んですけど🥰

f:id:ZARD-Brezza:20210824164929j:plain

殆どの通行人の方が二度見する位目立ってました(笑)・・・みんな通り過ぎる時にジロジロ見てました(笑)

オフィスビル朝マックの配達ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210824165256j:plain

あの三輪バイク欲しい〜(笑)
あれで明日さとぱん迎えに行ったらジロジロ見られて照れるだろうなぁ〜(笑)
2人乗り大変そうだけど・・・・良いね👍


・・・と、言う事で明日はBREZZAのリハですが
明日のリハはアコギを使わない曲のみのリハにしました・・・・ニセコフードフェスは1時間の持ち時間あるのでMCの少ないBREZZAは12曲予定してます(笑)

通常のリハで12曲は出来ないので2部構成に分けて8/25日と9/15日に分けてリハやります
9/15日はアコギの入る曲を中心に仕上げて9/18日の本番に挑みます💪

しかし・・・明日から北海道は蔓延防止措置から緊急事態宣言に変わる予定ですので、緊急事態宣言が延長にでもなったら・・・フードフェスどうなるんでしょうね?

心配です・・・・

昨日は会社の健康診断で胃カメラを飲みましたが・・・胃は至って健康でしたが、胃の入口付近が少し赤く炎症が見られたのですが、先生は「この炎症は軽いストレスでも直ぐに赤くなるデリケートなもので、人に寄っては今日胃カメラを飲むのが憂鬱に思っただけでもこの様な症状がでる位ですので全く問題有りません」と言われました。


私は直ぐに先生の言葉に心当たりがありました


「先生! 私は胃カメラにはストレスを感じないのですが、今朝もの凄いストレスを感じた事がありました😲」と話し、先生が「何かあったんですか?」と聞いてきたので「先生聞いてください・・・今朝突然知り合いから連絡が来て、藪から棒に 西城秀樹が声が出なくなったので代わりに西城秀樹をやってくれ」と私の意思を聞かずに半強制的に強要されました・・・😭
悪い人じゃ無いんで・・・断り切れず・・・

ストレスが半端ないんです・・と打ち明けました

検査結果は1ヶ月後位になります・・・


私の余命は如何に・・・BREZZAでした