リハしました\(^-^)/ / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日は闇市の配給日でニセコ産地直送のメロン🍈を配給しました(笑)\(^o^)/

BREZZAの中でも3本指に入る食いしん坊の私は写メ撮り忘れました・・・・(笑)😋

f:id:ZARD-Brezza:20210825230716j:plain

きんさんご馳走様でした\(^o^)/
BREZZAメンバー全員からお礼のコメントを預かってます・・・・きんさんメロン🍈ありがとうm(_ _)mごいます🙇

そして・・ごちそうさまでした😋

私の会社のスタッフもお礼申し上げてました。
ありがとうございます🙇

そして・・・toMoちゃんは「おかわり〜下さい」と申してます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210825231538j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210825231439j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210825231403j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210825231618j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210825231640j:plain

皆さん〜さて問題です
さとぱんを見て何時もと少し違う所わかりますか〜これを正解すると得点が2倍になり逆転のチャンスですので頑張って下さい(笑)
⬇⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210825232233j:plain

ヒントは「一緒に車で来たのにわかりませんでしたが、Bスタジオに入ってからわかりました」

f:id:ZARD-Brezza:20210825232258j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210825232332j:plain


次のリハは杉ちゃんバンドのバックバンドリハです〜
やっぱりこのメンバーで逢うのは楽しい🎶ですね〜

帰りの道中さとぱんが・・・突然
「西城伸二いつやるんですか?・・・」いきなり聞いてきたのでびっくり😲(笑)
さとぱんが俺のアメリカ国旗柄の衣裳を着てカツラ被ってギャランドゥ歌ってる姿を想像して爆笑し始め・・・ヤバっ

絶対BREZZAの6人の前では秀樹歌いたくない〜
と言ってるのに・・・さとぱんは・・・
BREZZA呼べば必ず盛り上げます、全力でYMCAを振り付けしながら歌って叫ぶってイジられました(笑)


・・・・あっクイズの正解ですか?

それは忘れなければ次回発表します(笑)

9/3日の消印まで有効です・・・
ドシドシご応募下さい・・・BREZZAでした👍