パワハラに耐え・・ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12694627073.html

私もさとぱんに賛成です・・・みい子さん❗❗
BREZZAは早番でお願いします🙇
BREZZA→アリフ→西城伸二・・・この順番を基本に前後、または間に対バンの方々を入れて下さい🙇

私は最近西城伸二バンドに所属してから毎日の様にエレキダさんからパワハラを受けてます😩

証拠はこちら⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210828162106j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210828162119j:plain

毎日の様にエレキダさんとみい子さんから色んな秀樹関連の要望と圧力が来ます・・・(笑)

エレキダさんからのラインにもある様にBREZZAのメンバーに合いの手を入れてもらえる様に伝えて欲しいとの事でした・・・

さとぱんは西城伸二の親衛隊長を命名しますので「伸二命」のハチマキをして・・・
「君が望むなら」🎶「シンジー
「命をあげてもいい」🎶「シンジー
と黄色い声援をお願いします🙇(笑)
⬆⬆⬆
これ秀樹のステージにはとても大事です(笑)

恐らく史上最強のお蔵入り映像になるのでは?


そして・・・
来週は杉ちゃんバンドのリハです・・忙しい(笑)

その前に明日は久々にブルーハーツやる事に👍
「リンダ・リンダ🎶」


さとぱんブログにも書いてましたが・・・
ライブスケジュールがコロナで延期になり若干変更になりました・・・まだ変わる可能性も有りますが、とりあえずは⬇⬇⬇こちら

9月のスケジュールが緊急事態宣言により全て無くなりました

10/2日 北運河サウンドエナジー
杉ちゃんバンド13:00スタート / 〜BREZZA 
杉ちゃんバンド続けてBREZZAと連続出演です

10/2日は北運河が終わり次第直ぐにニセコに移動・・・ニセコフードフェスinヒルトンホテルライブに参加・・過密スケジュールになりました

10/24日 江別市民会館大ホールライブ

10/30日 スターライトライブ
禁断のバンドが対バン出演

11/21日 小樽ビール3階ライブ会場
杉ちゃんバンド / BREZZA

12/12日 お気軽ライブ
対バンBLACK LISTさん参加します

以上8/28日現在のライブスケジュールです


ZARD関連ではありませんが
西城秀樹関連です(笑)
⬇⬇⬇
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000929.000020808.html


9月はBREZZA活動はリハしかありません🙇
ブログのネタ探しに困窮するBREZZAでした💦