昨日の悲劇 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は朝からバタバタと忙しく・・・
オークション会場に入ったら既に12時半で・・
先ずは腹ごしらえと思いきや、人気メニューのジンギスカン定食や炙りサーモン丼等は完売😞

結局・・・塩ラーメン&炒飯セットにしました

f:id:ZARD-Brezza:20210901124320j:plain


で、お腹が一杯になると・・・眠くなる🥱


昨夜は杉ちゃんバンドの練習をしながらテレビをみながら・・・おやつ食べながら・・・(笑)
色々やってました(笑)


高校の娘が10/2日に名古屋で押しのグループのサイン握手会みたいなイベントに行きたいからパパのマイルで航空券予約して良いかな?
そして・・・朝8:30発の飛行機に乗りたいから千歳空港まで送ってほしいと・・・申出てきました

我が家は家族全員が私の9万マイルを狙ってるんです(笑)
グアムまたは沖縄4往復分散、若しくは国内なら6往復分の航空券に換算出来るため・・・
紀州ドン・ファンの如く命を狙われてるかも


しかし・・・
良いよ👍とは言いましたが・・・・考えたら
10/2日は小樽北運河〜ニセコのハードな一日だった😵

早朝に千歳空港〜メンバー拾い〜小樽〜ニセコと半端ないスケジュールに成りそう😥ヤバっ


そして・・・またもや悲劇が襲って来ました

以前のブログにも書きましたが、私が西城伸二をやるにあたり、エレキダさんやみい子さんから衣装や振付その他沢山の強要を強いられている話はしましたが、一番避けたかったカツラを着ける羽目になり・・・Amazonでポイントを無駄遣いして入手しました・・・・

・・・・がAmazonが間違えて勤務先に送って来やがりました😠
一番間違えちゃ駄目な奴でしょ〜

私のデスクの上に開封されたAmazonの包みが
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210901130455j:plain

事務スタッフが会社の宅配物だと思い開けてしまいました・・・・😩😭
スタッフもまさかカツラが会社に届くとは思いもよらなかったはずです

私の会社の恐ろしい都市伝説になりました💦

f:id:ZARD-Brezza:20210901131249j:plain

Amazonを一生恨みます・・・