スターライトライブ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

さっそく江別市民会館の次の10/30日フレンズライブinスターライトのフライヤーが届きました。

f:id:ZARD-Brezza:20211007100517j:plain

BREZZAはトップバッターです\(^o^)/

しかし・・・その後が非常に憂鬱なライブへ突入する事になります・・・・精神ズタズタに殺られてます(笑)

BREZZAの後・・・すぐさま西城秀樹です😭
考えただけでBREZZAの演奏中私の心ここに非ず

アリフはベンさんと一緒に堀内&谷村でまだ良いのですが・・・西城伸二は私一人で修羅場をくぐり抜けなきゃなら無いです😱

私のアマチュアバンド人生に終止符を打つ事になるかも知れませんので、非常にレアなステージになる事間違い無いと思われます(笑)

まだ1度も西城秀樹のリハやって無いのにライブスケジュールが発表されるのって・・・辛い(笑)

まぁ〜くよくよしてても始まりませんね💪
既にライブは決まってますので練習有るのみ💪

頑張りましょう

BREZZAでした\(^o^)/