きんさんからの便り / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

おはよう御座います🙇

今月のBREZZAライブの告知をサラッと宣伝したら・・・さとぱんに傷口に塩を塗られました(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12702410000.html

そして・・・BREZZA活動再開と共にニセコのきんさんからも12月のクリスマスライブ企画が来ました\(^o^)/

オータムフードフェスも中止になりニセコのイベントが無くなってしまったのでBBQライブぶりのBACKUPさんとスピンジャズさんとの対バンです😀

倉庫でライブを企画してくれている様なので広々とした会場のライブになりますね👍
さとぱんとtoMoちゃんは去年実現出来なかったサンタ🎅さんの可愛い衣装を着るのかな?

・・・あっtoMoちゃんはトナカイかも(笑)

今年も残す所3ヶ月を切りました・・・
早いものですね・・・
そして、さとぱんブログに出てましたがBREZZAを応援して頂いてる遠く離れた本州の方からの有り難いお言葉はBREZZAのパワーの源になります
ありがとうございます🙇

その時のさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12701728338.html

この様な言葉を頂いたので頑張れるBREZZAでした💪