遂に初リハが・・・ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は夕方から・・・・雨

俺の心も・・・雨☔

これから初めてのお使い・・・では無く初めての西城伸二&YMCAと言う長たらしいバンド名のリハです😥
本番まであと12.日しか無いのにこれから初リハです・・・・歌えるか心配です

悩みながら先日おでんを作ったら・・・半端ない量のおでんを作って仕舞いました(笑)

思わずチーム12%を招いておでんパーティーを開催しようかと思いました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211019175439j:plain


昨日は昨日でもう直ぐBREZZAのメンバーに会える喜びと、西城伸二のリハへの憂鬱さで・・・

色々考えながらロールキャベツを作ったら・・
またもやロールキャベツ20個も・・・(笑)
誰が食べるんだ・・こんなに(笑)

冷凍庫に入りきらない・・・・ヤバっ

とりあえず今週はBREZZA2ヶ月ぶり位のリハになりますので皆さん宜しく🖐️

BREZZAでした