今日は久々のリハです / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

おはよう御座います😄
ロールキャベツとおでんはしばらく見たくないBREZZAです🖐️

今日は待望のBREZZAリハの日です\(^o^)/

BREZZAとしてのリハ最後にリハしたのが8/25日以来ですので約2ヶ月振りのBREZZAです

メンバーに会ったのは最後が杉ちゃんバンドのリハでしたから・・・9/3日からの暫く振りの再会です(笑)
ただ、9/3日はアキラ先輩が足に3寸釘をさすと言う痛々しい事故にあいリハ欠席しましたのでアキラ先輩は8/25日からの約2ヶ月間顔見てません(笑)

今までは何だかんだと・・・結構リハやライブで定期的に会ってましたので今回はかなり長期的再開となる気分です(笑)

今夜が楽しみです・・・募る話が山ほど有りますので・・・(笑)


昨日は生まれて初めて徴収令状を受け西城伸二のリハやってきました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211020091209j:plain

エレキダさんは「あれっ 今日は衣装着てこなかったの?」と私をからかうし・・・

あんな衣装着てカディス内ウロウロしてたら不審者扱いで通報されます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211020091557j:plain

先ずは今週末の江別市民会館を成功させます💪
大ホールのステージは気持ちいいだろうなぁ〜
音響も良いと思うし・・・楽しみです

あっ・・・昨日カディスでリハ終わってロビーに居たら、日曜日に江別に一緒に参加するBLACK★LISTのメンバーと久々に会いました。

12月のお気軽ライブ宜しくお願いします・・と言われましたが・・・その前に今週も一緒ですから〜

BREZZAのセットリストは・・・

1,揺れる想い
2,心を開いて
3,don't you see !
4,あの微笑みを忘れないで
5,マイフレンド
6,負けないで

といったZARDの王道とも言える代表曲で勝負💪

リハ1回ぽっきりのヤバヤバですが、ここは結成4年のチームワークと経験で乗り切ります(笑)

今日もオークションで買付をしてタダ飯たべてリハに挑みます(笑)
今日のタダ飯は・・ラッキー昼間から寿司🍣(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211020101342j:plain


BREZZAでした🖐️