BREZZAのリハやりました\(^o^)/ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今夜は最高の仲間との久々のリハでした😆

久々にしては息が合ってました(笑)
まぁ〜多少ミスもありましたがバランスの良い感じの演奏が出来ました👍

f:id:ZARD-Brezza:20211020230842j:plain

アキラ先輩は3寸釘が刺さった時の穴がふさがったのでしょうか?・・・気になります(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211020230906j:plain

tamoさんは何時もリハの時は集合時間より早く来るのですが・・・今日は何時ものリハより30分早いスタートのため勘違いして遅れて来て慌ててセッティングしてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211020231232j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211020231211j:plain

私も人の事言えません・・・さとぱんとの待ちあわせ時間に遅れて仕舞いました。

昨日まで30分早いスタートだとわかっていて当日何時もの時間感覚で・・・さとぱんから「8時に間に合いますか」とラインが着てヤバっと気が付きました・・・本当にすいません🙇

f:id:ZARD-Brezza:20211020232027j:plain

toMoちゃんは相変わらず元気いっぱいです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211020232058j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211020232212j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211020232237j:plain


休憩時間にさとぱんがスターライトライブの日はハロウィン🎃なので仮装してステージに出ようと提案してくれ・・・トップバッターのBREZZAはハロウィングッズで飾ります。

ハロウィンのリハもやりました(笑)

寒河江さんは悪魔のマントを・・・
f:id:ZARD-Brezza:20211020232600j:plain

toMoちゃんは魔女・・・
f:id:ZARD-Brezza:20211020232621j:plain

ハルさんとtamoさんはデビル・・・
f:id:ZARD-Brezza:20211020232645j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211020234117j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211020232924j:plain


何故か俺だけクワガタの親分的な・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211020232902j:plain

これは本当はクワガタでは無く悪魔くんなんだけど・・・・皆が(特にtoMo蔵)どう見てもクワガタだと爆笑してました・・・😳

一体どんなステージになるんだろ・・・・

私はどんな衣装でも受け入れます・・・
西城伸二の衣装を着る事考えたら大概の事は乗り切れます(笑)

24日の江別市民会館ライブを成功させてスターライトへGO〜

BREZZAでした🖐️