今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今朝は家を出て西区方面へ向うと手稲山や藻岩山山頂付近が雪化粧で・・・・遂に冬到来が実感しました。


f:id:ZARD-Brezza:20211022142323j:plain

最近はリハ続きで疲れと寝不足気味で・・・
弱ってる体にはこたえます(笑)

今日もアリフのリハが有ります(笑)
BREZZAのリハは楽しいし、時間も8時〜8時半スタートなので楽勝なんですが・・・

エレキダファミリーのリハはスタートが9時半からとか・・・今日もみい子さんは10時半に合流で・・・夜行性動物が多いので大変何です(笑)

先日もみい子さんに「ようこそエレキダファミリーへ」と言われましたが・・・私は単なるベンさんのヘルプですから(笑)・・みい子さん残念


疲れと寝不足のせいか自販機でコーヒーを買おうとしたら間違えてこんな小洒落た飲み物を買ってしまい・・・女子になりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211022143518j:plain

でも・・・旨っ(笑)

明日も夜デートだし(精一杯の見栄(笑))疲れが抜けないまま江別ライブ本番が来てしまいます。

来週もハードなリハ&ライブの1週間になりますので・・・スターライトライブも心配です。
西城伸二は来週のリハ合わせてたったの2回のリハで本番です・・・メンバーと2回しか会ってませんから〜
メンバー紹介の名前わかりませんから・・・(笑)
最悪です・・・笑い者になって終

憂鬱なBREZZAでした