西城伸二&YMCAのリハでした / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

会社の近くのコンビニに行ったら・・・
頻繁に利用してるのに気が付きませんでしたが、こんな防犯グッズが備わっていました(笑)

この赤灯が点灯してたらコンビニ強盗が中に居ると言う事なんですね・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211026141854j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211026141912j:plain

タクシーの屋根に付いてるアンドンが点滅してたら「タクシー強盗にジャックされました〜警察に通報して下さい〜」と言う意味があるのは知ってましたが・・・コンビニバージョンはお初です


さて・・・今日は2回目で最後の西城伸二&YMCAの最終リハですが・・・・

たった2回のリハじゃ全然足りませんから〜😩
歌詞もうろ覚えだし・・・振付してたら譜面台が見れないし・・・最悪です😭

とりあえず本日のランチは・・・やよい軒のチキン南蛮&エビフライ定食

f:id:ZARD-Brezza:20211026142730j:plain


そして精力がついた勢いで西城伸二&YMCAのリハでしたが・・・本来今日で仕上げなければならないはずが・・・・ヤバっ(笑)

みい子さんにボーカル指導を受け(笑)・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211027003742j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211027003802j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211027003823j:plain

こんなんじゃカッコ良い西城秀樹を演じるつもりがコントになってしまう・・・

テンションダダ下がりの西城伸二⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211027004023j:plain

あっと言う間にリハが終わり・・・もう本番をむかえる事に・・・・😩

f:id:ZARD-Brezza:20211027004226j:plain

これはさとぱんの西城伸二親衛隊に盛り上げてもらい、なんとか乗り切るしか無い・・・😥


セトリは・・・
1、情熱の嵐
2,激しい恋
3,傷だらけのローラ
4,ギャランドゥ
5,ブーメランストリート
6,ヤングマン

以上6曲です(笑)


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12706352435.html


BREZZAでした😩