今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

さとぱんブログで・・・私のブログが止まってるから西城秀樹の特訓をしてるのではないかと書いてますが・・・・⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12706858423.html

さとぱんは私の様子を観察して楽しんでいる様です・・・・完全に面白がってますね(笑)


私は・・・もう諦めました(笑)
公開処刑を待つだけです・・・・😢

昨日は秀樹のCD聴きながら・・・気が付いたらポクリと寝落ちしてしまいました・・ヤバっ


今日はアリフのリハだし・・・もう秀樹の練習は出来ません・・・ぶっつけ本番です😵

こうなったら・・・もう最後の手は客席の親衛隊が「キャ~伸二〜、キャ~ キャ~」と大騒ぎしてもらい私の歌をかき消して貰う作戦しか有りません(笑)

親衛隊長のさとぱん&副隊長のtoMo&その他一般隊員のharu&tamoの仕事っぷりに掛かってます

ハチマキに「伸二命」と刺繍して更に特攻服も持参して下さい(笑)

宜しくお願いします🙇

昨日仕事で移動中・・・虹が見えました

f:id:ZARD-Brezza:20211029150913j:plain

紅葉ももう終わりますね

f:id:ZARD-Brezza:20211029150953j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211029151007j:plain


明日の帰りやけ酒になりません様に・・・🙏


明日本番のBREZZAでした🖐️