放送事故 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はスターライトライブでした\(^o^)/

会場に到着するやいなや我々楽器隊がサウンドチェックの準備をしてると・・・

さとぱんが何やら怪しい動きを・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211031001645j:plain

何と・・・ハロウィン🎃の飾り付けをし始めました・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211031001852j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031001957j:plain

この段階ではまだharuさんは酔っ払って無いのでキビキビと飾り付けの手伝いをしてます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211031002036j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031002219j:plain

そしてBREZZAのステージが始まると全員仮装をしての演奏

f:id:ZARD-Brezza:20211031002415j:plain

かわいいステージになりました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211031002433j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031002531j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031002556j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031002607j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031002736j:plain

女性陣も可愛いですね(笑)

さとぱんのカメラ目線が良いですね(笑)⬆⬆


しかし・・・そのBREZZAのステージの後・・・

化け物❓・・・いやあれは西城伸二だ❗

f:id:ZARD-Brezza:20211031003338j:plain

放送事故でした(笑)

その後アリフのステージが

f:id:ZARD-Brezza:20211031003601j:plain

合言葉は「ありがとう❗ サンキュー」


この後・・・チーム12%はかなり濃い目のアルコールを大量に飲み干して・・・ほぼ呂律が回らず、千鳥足でほとんど歩く事も困難な状況で・・

私とさとぱんが・・・
要介護認定者の12%の2人を連れ帰りました(笑)

飯でも食べて帰る? って思ってましたが、飯処じゃ無い状況になったので中止・・・

24条周辺に要介護の2名を捨てて(笑)さとぱんと飯たべて帰れば良かったかな~(笑)


でも楽しいライブでした・・・・が

帰りの車中でさとぱんがスマホの西城伸二の写真を見て一人で爆笑しながら・・・
西城秀樹と言うより葉加瀬太郎にしか見えない
とツボった様に笑いコケてました・・・

笑い過ぎです・・・さとぱん❗


帰って焼そば弁当を一人食べるBREZZAでした