今日の戯言 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨夜仕事帰りにまたもや事故現場に遭遇・・・
最近多いです・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211105123611j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211105123624j:plain

中々車が横転してる事故に遭遇する事なんて無いのに今年2〜3回遭遇してます(笑)
そんな確率で遭遇するのに、宝くじの当選番号に遭遇した例がない・・・全くもう
変な所に運を使ってしまってます(笑)


そして昨日は地下鉄麻生駅から歩いていると創成川に白鳥?らしき一羽の鳥が水浴びしてました

周囲の住民が橋から川を覗いていたので「何かな?」と思い私も川を覗くと・・彼がいました。

f:id:ZARD-Brezza:20211105124043j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211105124229j:plain

彼は何鳥でしょうか?
群れからはぐれて一人ぼっちになったのでしょうかね・・・・
 
今月は何かとやる事が多い・・・・

スターライトライブまでは秀樹とアリスの個人レッスン・・・ライブが終わった途端次は12月に行われるニセコクリスマスライブのヘルプ8曲のコピー&レッスン、そして杉ちゃんバンドもそろそろ練習しなきゃ来週リハです・・・

小樽ビール用にBREZZAの練習もしなきゃ・・・

やっぱ一番大変なのはニセコのコピー&練習ですね(笑)
外国の曲なので歌詞が何処歌ってるかわからないので・・・曲自体の構成を覚えなきゃならないので・・・大変(笑)

ニセコの前にはお気軽ライブもあるし・・・

活動は来年ですが・・・
ニセコ終わり次第、浜田ベン吾(浜田省吾)のコピーもしなきゃ・・・
あっ、郷ひろみもだ・・・・😵
そして秘密組織の皆がびっくりするBOØWYカバーバンドも密かに企まれてます(笑)
安心して下さい私はBassですので放送事故にはなりません(笑)
別な意味で凄いですよ(笑)
詳細決まりましたらお知らせします・・・🖐️


その前に今月ブルーハーツの新しいボーカルの女性とのリハも・・・ハルさん&tamoさんとの延び延びになっていたブルハカバーバンド、活動再開ましたのでリハ行わなきゃ・・・

今まで止まってた活動が一気に動き出した感じですね(笑)



こう見えてもなんだかんだ忙しいBREZZAでした(笑)