昨夜突然 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

昨夜突然・・・
大好評により・・・アリフ年内再ライブ決定
とのグループラインが届き、参加の可否を問われました(笑)

本来、来年機会が有ればまたやりましょう位の感じでしたが・・・エレキダさん何でも早すぎ
ついて行くの大変です(笑)💦

12/26日(日)スターライトだそうです・・・
年末の忘年会ライブって言う感じでしょうかね。
終わって打ち上げなんでしょうね(笑)

一応詳細決まりましたらお知らせしますので是非遊びに来て下さい。
前回見逃した方「観たかった~」と言って頂いた方是非お待ちしております🙇
アリフのライブはTverでは見逃し配信は行ってませんのて・・・あしからず(笑)
当日秀樹はいません・・谷村伸二のみです(笑)
あっ、郷しんじもいませんよ(笑)

「ありがと〜う✌️ サンキュ〜✌️」🎶


[f:id:ZARD-Brezza:20211107102344j:plain



そして・・・・同じくして昨夜
12/18日のニセコXmasライブのアベンジャーズのヘルプでテツさんの代わりにベースを手伝う事になってまして・・・
そのリハも急遽今月26日ニセコのBACKUPスタジオにてミノリーときんさん交えて行う事になりました(笑)

テツさん自身がアベンジャーズのヘルプベースですから私はヘルプのヘルプでして・・・
家系図を見てもアベンジャーズとは何の関係もない立場ですが・・・野良犬に噛まれた的な想定外の事故でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211107104044j:plain

最近はエレキダさんばかり警戒してたら・・・予期せぬ方向から攻撃を受けて仕舞いました(笑)

昨夜は色々有りました(笑)


たまにはZARD関連記事を出さなきゃ怒られますね(笑)
今年行われた30周年のオーケストラコンサートです・・・
実は私は観に行く計画を立ててました(笑)

https://youtu.be/G4xzHRKm16I

結局行く事が出来ず残念・・・

オーケストラバージョンも良いですよね

BREZZAでした👍