小樽ビールライブ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日は杉ちゃんバンドとBREZZAの合同リハでした・・・大げさな表現(笑)
アメリカ軍との合同演習の様な大規模っぽく表現してみました(笑)

杉ちゃんバンドと言っても一名様ですから(笑)
バックバンドはBREZZAなので・・・

11/21日の小樽ビールライブ会場は小樽運河びっくりドンキー横の小樽ビール倉庫3階ですので遊びに来て下さい~

詳細

11月21日(日) 14時開場〜14:30分開演
杉ちゃんバンドは2番目、BREZZAは4番目の出演です\(^o^)/

場所 小樽市港町5-4
前売 1500円(1ドリンク付)

杉ちゃんバンド 15:10〜15:40
BREZZA 16:35〜17:10
のステージになります🎶


杉ちゃんバンドはGSサウンドの懐かしい曲をBREZZAのバックバンドで杉田さんが歌います。
見どころは・・・さとぱんと杉田さんの絶妙なハモリ(笑)をご覧あれ〜\(^o^)/

BREZZAセトリ
1,揺れる想い
2,心を開いて
3,君がいない
4,don't you see!
5,あの微笑みを忘れないで
6,マイフレンド
7,負けないで

以上7曲35分のステージです
ただし、コーラスのtoMoちゃんが参加出来ないため、BREZZAはさとぱん1人で歌います、久々のコーラス無しのステージですので少し寂しい感じがしますが6名で全力尽くします
Do my best !

小樽ビールの3階ライブ会場は年内で閉店するので本当に記念すべくライブになりますね
難点はビールを買うのに1階まで行かなきゃならないのが・・・移動で酔が回ってベロベロになるかも(笑)
・・・・チーム12%殺しの3階会場です(笑)



今朝起きたらアリフのグループラインにたくさんの着信履歴が・・・・

12月26日のアリフのライブで新曲やるとの事でした・・・(笑)

たった3回のリハで初ライブしたばかりで、4回目のリハで新曲をやって即4〜5日後にまたライブ本番

これ・・・結構ヤバくないですか?
まぁ〜恐らく堀内孝雄の「君の瞳は10000ボルト」なのでベンさんのリードボーカルになると思われますので私は気が楽ですが(笑)


昨日のリハでさとぱんが皆からニセコクリスマスライブの飾り付けの為500円づつ集金してましたが・・・皆萬田金融より怖いみさと金融には意見せずに徴収に応じてました(笑)

西の萬田はんか北のみさとはんとこの業界では恐れられてますから(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211111131405j:plain



クリスマスらしいライブになる事間違い無し👍🎶

BREZZAでした\(^o^)/