黒蜜同盟が・・・/ ZARDコピーバンド BREZZA

今日は世間的には日曜日ですが私は仕事です、「働かざる者食うべからず」を家訓に日々精進しております(笑)・・・
私の場合は笑神(しょうじん)ですが・・・(笑)

で・・・今日はtoMoちゃん率いる「黒蜜同盟」の赤平ライブでメンバー全員と器材をひとまとめにするため我社からキャラバンのレンタカーを調達・・・
もちろんtoMo蔵は9:30分の来社予定が・・・お決まりの重役出勤で来社したのは10:15分(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211114103252j:plain

ひたすら自分の車から荷物や一部器材を積込(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211114103518j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211114113406j:plain

ひょっこりはんtoMo(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211114113421j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211114113800j:plain


荷物積み込み・・・メンバーを拾い集めたら出発です〜

黒蜜同盟行ってまいりやす~🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20211114113615j:plain

体に似合わずデカい車を運転するtoMo蔵でした

旅立つtoMo蔵でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211114113742j:plain

以前私は晴れ女だよ〜って息巻いてましたが・・今日は⬇⬇⬇朝はtoMoちゃんパワー不足(笑)


かなり雲☁ってます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211114122616j:plain




さぁ〜BREZZAは来週小樽ビール本番です👍

先日の杉ちゃんバンドリハの時にセトリの譜面が1曲見当たらなく・・・すっかり練習するのを忘れてしまい皆に迷惑掛けてしまいました🙇
その譜面は西城伸二のヤングマンの下に重ねられており、すっかり私の中では幻になってました(笑)・・・大至急練習しておきます🙇
でも・・・リハで適当に弾いてたら何となく思い出して来ましたので・・・もう一度復習したら大丈夫だと思われます(笑)
杉田さん、皆さん大変失礼しました

f:id:ZARD-Brezza:20211114121741j:plain


小樽ビールライブの翌日11/22日は私の誕生日を記念して第1回目ワクチン接種します(笑)

2〜3日副反応で苦しむ中・・・2日後の24日ブルハのリハです(笑)・・・更に2日後の26日はニセコアベンジャーズのリハで・・・(笑)

皆で俺を倒そうとしてます(笑)

今年も後1ヶ月半で終わりますね・・・
なんだかバタバタ忙しくなって来ました〜

多忙なBREZZAでした🖐️