今日のBREZZA / ZARDコピーバンド BREZZA

こんばんわ~
今日もすすきので会社スタッフと東京の取引先の方との会食でした~

f:id:ZARD-Brezza:20211117214651j:plain

今日は我社御用達の居酒屋「さんかい」でした

何時もは東区若しくは白石区の「さんかい」ですが、取引先の方が大通り周辺のホテルに宿泊してましたので、南3条店でした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20211117215116j:plain

またしても、いいだけ食べてからの思い出し写メ(笑)
すいません

でも、久々のスタッフとの飲み会楽しかったです・・・\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20211117215138j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211117215302j:plain

2連チャンのすすきのはきつい(笑)
ベースの練習が全然出来てない・・・
あと4日で小樽ビール本番・・・来週ブルーハーツの新ボーカルさんとのリハ、そしてニセコアベンジャーズリハ・・・なまらやばっ
特にアベンジャーズ特に出来てない(笑)
ミノリーゴメン🙏

とにかく近いものからやって行かなきゃ・・・
小樽ビールのBREZZA&杉ちゃんバンド、それが終わったら直ぐにブルハ・・・アベンジャーズは26日に間に合わないから・・・本番迄には・・

12月は飲み会やらライブやら仕事やら娘の結婚式やらでてんやわんや・・・です(笑)

今日も寒い〜日に日に寒さが厳しい季節になりました、皆さん体調を崩さない様に👍


BREZZAでした🖐️