小樽ビールライブレポート 2 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はな・な・なんと私の誕生日なんですが・・
プレゼントは年内受付してますが・・・
全く届く気配が無いですね・・・(笑)

それより朝からコロナワクチン接種でビビってますよ~以前インフルエンザワクチンも普段接種しないで、たまたま機会があってワクチン接種したら速攻熱にうなされた経験が有るので・・・
だからインフルエンザワクチン接種はそれが最初で最後でした・・・でもインフルエンザにかかった事がなかったので・・・
ワクチン接種がトラウマになってます(笑)

「ワクチン接種後体調が悪くなったらこのベルを鳴らして下さい、係の者が来るまで鳴らし続けて下さい、周りの方でベルを鳴らした方がいたら担当者を呼ぶのを助けて上げて下さい」と説明を受けた矢先に「チリーンチリーン」となって爆ビビリ・・・・

誰かがただ打つかっただけでした〜😤
バーロー気を付けやがれ~ただでさえこっちはビビってるんだから😤こっちは今日誕生日なんだぞ〜って関係ない理屈で怒ってました(笑)

とりあえず15分の待機時間は何事も無く帰ること出来ました\(^o^)/

・・・で昨日の小樽ビールライブはtoMoちゃんのコーラスが不在のBREZZAでしたので少し厚みの無い演奏でしたが・・・何とか無事終える事が出来・・・来年1階のビアホールでの出演もオファーされ最高の一日でした👍

さとぱん・・・喜びの舞〜

f:id:ZARD-Brezza:20211122123946j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211122124230j:plain

toMoちゃん不在のBREZZA in OTARU BEER
⬇⬇⬇

https://youtu.be/CKLOcYv0VPQ

実は昨日のライブで我々の前にアコギで歌った時貞さんが北24条のスターライトで我々BREZZAを見た事があるとのMCでお話してたので、ライブ終了後いつご覧頂けたのか聞くと・・・・😩

「西城しんじの時です〜」・・・・一番観てはあかんBREZZAの姿を見たらしいです(笑)😭

MCで話題に出すくらいだからよっぽどインパクト強めだったのかな~😥


明後日はチーム12%とブルーハーツのリハです
新しいボーカルさんがやって来ます・・
楽しみですね〜
今日のワクチン接種の副反応出ませんように🙏

そして一番憂鬱な26日のアベンジャーズリハが・・・全然追いついてない😵
ミノリーは優しいから全然無理しなくて大丈夫です〜と言ってくれてますが・・・

何となく格好くらい付けなきゃね~ニセコ迄行くんだから(笑)最悪のリハになりそうです(笑)


誕生日なのに虎の穴の特訓かもしれません(笑)


完全キャパオーバーなBREZZAでした😩