今日はアベンジャーズリハ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

私は・・・今日は極寒の地シベリアに居ます

f:id:ZARD-Brezza:20211127001005j:plain

暗くて何も見えません・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211127001029j:plain

あっ・・・何か見えました・・・
これは・・北の国からの黒板五郎さんの家?

f:id:ZARD-Brezza:20211127001216j:plain

安心して下さい・・・実はシベリアでも富良野でも無くニセコのBACKUPスタジオに来ました(笑)

札幌はまだ夏タイヤで走ってる車がいるのにニセコは異国に来たかの様な景色です(笑)

そうです今日はアベンジャーズのヘルプでライブに参加する為、きんさんと私がミノリーの指導を受けて来ました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211127001707j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211127001829j:plain

BREZZAのリハより真剣です・・・ヘルプなのである程度ちゃんとしなきゃ迷惑掛けてしまうので真剣です・・・しかし中々覚えれない😥

f:id:ZARD-Brezza:20211127001843j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211127002131j:plain

優美姉さん音響ありがとうございました

f:id:ZARD-Brezza:20211127002229j:plain

アベンジャーズのセトリは上手く演奏出来たら楽しいノリの良い曲ばかりで最高だと思います👍

そう言えばニセコ行く途中倶知安で気になるピザ屋を発見しました\(^o^)/

その名も・・NISEKO PIZZAそのままの名前(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211127002525j:plain

これは・・・次回寄り道です(笑)
ピザ🍕好きのさとぱんにはたまりません(笑)
私もたまりません(笑)

よっぽど寄って・・・買ってスタジオ行こうと思いました(笑)
しかし悪天候で時間が遅れてたので諦めました

18日のライブの時寄れたら良いなぁ~


この時期みんな活動が活発になるのか・・・
来週からTAKEOFF、アリフ、BREZZAとリハスケジュールが詰まってる最中に早くも昨夜エレキダさんから郷しんじの候補曲が発表されました

どうやら今回はみい子さんと「林檎殺人事件」と「言えないよ」の2曲をデュエットで歌うらしいです

「言えないよ」は郷ひろみ倉木麻衣のデュエットを再現・・・歌唱力が問われる曲とエレキダさんからプレッシャーをかけられました😱
みい子さんは上手いから良いですが・・・私は
GO〜GO〜ってごまかすしか無いです

「ありがとう〜」の次は「GO〜❗」ですね(笑)



話は戻りますがBREZZAのメンバーはよ〜く知ってますが・・・
BACKUPスタジオに行く時に、くねくね道の急な坂道が入口の所に有るのですが・・・
夏でも怖い急な坂道なのにこの時期は雪が積もりツルツルで、滑って落ちたら崖なので非常に危怖いのでしが・・・

今日その坂道で車が滑って雪に刺さった気配が生々しく有りました・・・危なっ(笑)
誰かが滑って雪山に突っ込んでショベルカーに引っ張ってもらって打出した様子が手に取る様に分かりました・・・その人最悪だ〜お気の毒にと思ってたら・・・

それはニセコの悪路になれてないミノリーでした
ミノリー災難(笑)💦

ちゃっかり・・きんさんはその様子を動画で撮影・・・私に配信して来ました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211127005221j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211127005234j:plain


ミノリー気を付けてね〜(笑)

BREZZAでした🖐️