いい肉の日 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZAp

今日は11月29日・・・いい肉の日・・・
と言う事で昼食は「かつや」でとんかつを食べる事にしましたが・・・無性にカツカレーが食べたくなり結局カツカレーに(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211129144503j:plain


びっくりドンキーの満喫セットも私の中で候補に上がったのですが・・
男一人で昼間っからセットに有るパフェを食べる事に抵抗を感じ、今度誰かを誘って行く事にしました・・・

我が家の女子は只今ダイエット中で・・・
全く私のグルメツアーには相手にしてくれません
😢

食いしん坊を誘って旨いもの巡りをします(笑)

さて・・・今週はTAKEOFFの何年振りか思い出せないほど久々のリハです(笑)
あれだけ弾きまくってた曲でさえおさらいしなければ曖昧な所が沢山有りました(笑)
てか・・・久々にBREZZAのListen to meでさえ部分的に頭ん中飛んでイスタンブールでした(笑)

親父ギャグ言ってる場合じゃ無いっすね(笑)

この歳になると定期的にやっておかなきゃ駄目なもんですね~まったくもう〜

さて・・・いい肉の日に肉食べ過ぎました・・
腹きつっ~眠い💤です

午後からは全集中・・・

引っ越し準備で忙し過ぎてネタが何も無いけど何か発信しなきゃなら無いと焦ってる雰囲気が伝わってくるさとぱんブログはこちら⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12712363199.html

f:id:ZARD-Brezza:20211129154250j:plain


やっぱ年の暮は何かと忙しいBREZZAでした🖐️