娘の結婚式 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は人生初めての父親として最後の大仕事である新婦の父親と言う大役を・・・
ライブは緊張しないけど・・これはキツイね(笑)

「新婦の父親挨拶」とスマホで検索してあわてて挨拶を考えたり・・・そわそわ(笑)

立ったり

f:id:ZARD-Brezza:20211205153552j:plain

座ったり

f:id:ZARD-Brezza:20211205153717j:plain


そして・・・
会場待合室に到着・・ドキドキ💗してきた(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211205153818j:plain

今日は絶対泣かないぞ~😢

今までの人生で涙したのは「親父の死」「娘の卒園、卒業式」「自分の結婚式」「北の国から
・・・等々今まで数え切れない実績がある

やはり・・・
娘と腕を組んでらせん階段を降りて来て新郎に手渡す時に熱いものが込み上げて来て・・・マズイ
と思い、一生懸命西城しんじのカツラ姿を思い浮かべながら感情をこらえた(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211206001101j:plain
 
やばっ〜💦(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211205234834j:plain

今どきの結婚式は私の知ってる結婚式とは随分違いとてもオシャレで硬っ苦しく無い素敵なパーティーと言う感じでした

f:id:ZARD-Brezza:20211205235310j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211205235541j:plain

食事もコース料理のあとスイーツブュッフェでとても楽しめる企画でした

f:id:ZARD-Brezza:20211205235756j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211205235826j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211205235846j:plain

食べてから写真撮り忘れに気が付き一部料理省略します(笑)

ブュッフェを良い事に新婦の父親のくせに食べ過ぎてお腹膨らみモーニングがキ・ツ・イ

f:id:ZARD-Brezza:20211206000118j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211206000141j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211206000157j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211206000217j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211206000233j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211206000249j:plain

最後に娘からのプレゼントで幼い頃の写真入りワインを頂きました

f:id:ZARD-Brezza:20211206000528j:plain

とても素敵な結婚式でした

f:id:ZARD-Brezza:20211206000721j:plain

幸せに・・・


明日はアリフのリハです


素敵な一日を過ごしたBREZZAでした