今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日はアリフのリハです。

昨日の娘の結婚式の引出物で頂いたガトーショコラを食べて腹ごしらえ(笑)

うんまっ~これ👇

f:id:ZARD-Brezza:20211206201921j:plain

今年の冬は・・・これで暖かい(笑)
これも引出物です

f:id:ZARD-Brezza:20211206201941j:plain

今日のアリフはキーボードのキムキムとコーラスのみい子さんが不在の5人リハでした

f:id:ZARD-Brezza:20211206235027j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211206235050j:plain

今日もスタジオでBLACK★LISTの方々と鉢合わせ(笑)
最近よく会う(笑)
いきなり魔王さんに「昨日さとパンダ借りたので~」と声掛けられました(笑)
さとパンダ→さとぱんの事です(笑)

12日宜しくお願いします🙇

そして・・・今日小樽ビールの堺さんから以前から話が出てました3階が閉鎖された後の1階ビアホールでのライブイベントの裏日程が送られてきました\(^o^)/
まだ表には出回って無いとの事でしたので一部のバンドのみのオファーなのでしょうか?

大変嬉しい😆お声がけです〜

さとぱん✌️Good Job💪

さとパンダ⬇⬇⬇(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211207000154j:plain

日程決まりましたらお知らせします〜

とりあえず・・・年内のBREZZAライブ情報は
12/12日・・・小樽お気軽ライブ
12/18日・・・ニセコXmas🎅ライブ

と、なってます〜😀

年明けは1/30日・・・旭川
2月には小樽雪あかりの路ライブ予定してます。


バタバタしてるBREZZAでした👍