今日の雑談 / ZARDコピーバンド BREZZA

今日は以前から石原さとみのCMを見て食べたいと思ってた「すき家のほろほろチキンカレー」を遂に実食しました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20211208131301j:plain

CMで石原さとみが言ってる様に本当に「笑っちゃうくらい柔らかくてホロホロ」スプーンで軽くちぎれました(笑)

すき家のカレーは初めてですが私は嫌いじゃない味です~(笑)

そう言えば昨日カップヌードルの辛麺を食べましたが・・・ペヤングの獄激辛には足下にも及ばない辛さでした(笑)
が、ペヤングは食べ物じゃない辛さですから、食べ物としてはカップヌードルの辛麺が当り前ですよね(笑)
それでも私やニセコの優美さんには全然平気かもしれませんがBREZZAで一番辛いのが駄目なさとぱんにとってはヤバイ辛さだと思われます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211208131632j:plain

優美姉さんに騙されて辛い物食べさせられたさとぱん(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211208132733j:plain

辛い物と酒が好きな優美姉さん⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211208133046j:plain


今日はBREZZAのリハです~\(^o^)/

久々の曲を中心にリハします〜🖐️

ではリハの様子は後ほど〜👍

BREZZAでした👍