今日の出来事 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は江別市民会館ライブの主催者の長久保さんの経営するミュージックパブにお邪魔しました・・・場所はharuさん家の近くだったので誘ったのですが・・・当初は仕事で帰りが遅い予定でしたが・・・アルコールの臭いにつられてやって来ました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211210005906j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211210005928j:plain

店内の大型モニターには・・・
BREZZAの江別市民会館ライブの様子が映し出されてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211210010111j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211210010130j:plain

haruさんとも個人的に色んな話が出来、長久保さんとも色んなお話が出来て充実した時間を過ごせました~👍

またBREZZAは春先に江別市民会館大ホールの出演を約束してきました\(^o^)/

BREZZAの皆さん〜あの大ホールの感覚をまた味わえますよ〜
あの様な大舞台に立つとアドレナリンが沢山出ますよね~(笑)

ブルーハーツバンドでもどうですか?って言って頂きました(笑)

私と、haruさんは前回はバンドとボーカリスト混合イベントでしたが、次回江別市民会館でボーカリストだけのライブイベントを開催する予定で・・・バックバンドを頼まれました(笑)

ボーカリストイベントにさとぱんも推薦しておきましたよ~あいみょん、異邦人、プリプリなどZARD以外もOKですと売り込んでおきました(笑)

意外と彼女は上がり性の癖にこういうの嫌いじゃないですと伝えておきました(笑)◀これホント

このお店では月に1度ボーカリストの会の集まりも開催されてて、今度さとぱんも連れて行く事になりました(笑)
勝手にさとぱんのマネージャーでも無いのに予定入れました(笑)

さて・・今週はお気軽ライブ楽しみましょう〜
ライブ後は飯も行きたいですね~


今日久々にからやま行きました~
これで548円は安い〜塩辛食べ放題、お新香食べ放題・・・これだけで1膳ご飯食べれます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211210011534j:plain


私に勝手に予定入れられてる場合じゃ無いバタバタしてる・・・
大変な様子が笑えるさとぱんブログはこちら
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12714804650.html


では、また🖐️食べ過ぎBREZZAでした(笑)