やる気出したtamoさん / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

以前から知る人ぞ知るBREZZAのアコースティックバージョンとしてBREZZAチームBと称する裏BREZZAが実は存在します(笑)

ただ・・・活動はしてませんでした・・・
その理由がドラムのtamoさんが中々カホンに興味を示さなく・・・私とharuさんで長年tamoさんに呪いをかけ・・・遂にやる気を起こさせる事に成功しました\(^o^)/

最終的な決め手は以前ZARDのアコースティックライブのインターネット配信があり、それを観たtamoさんが「アコースティックバージョン・・いいっすね~🐮」と、恐らくtamoさんの想像してたフォーク的な雰囲気とは遥かに違い限りなくバンド演奏に近い仕上がりに衝撃を受けたのでしょう〜
また、先日tamoさんが生でカホンの演奏を観たらしく、あの小さな箱1つで様々なバリエーションの音が出す事が出来る事に興味を持った様です(笑)

まるで生まれたての赤ちゃんが音の出るおもちゃに興味を示すかの様ですね(笑)

・・・と言う事で今日突然tamoさんから「今日5時過ぎに会社に寄って良いですか?」と・・・連絡が来て、仕事帰りにカホンを取りに来ました(笑)

tamoさんが手土産持って来てくれました(笑)
ありがとうm(_ _)m御座いますtamoさん

f:id:ZARD-Brezza:20211210171645j:plain

・・・でも5時にtamoさん来ましたが・・ちゃんと仕事してますか? tamoさん(笑)
今日は特別に早く仕事上がってきたと一生懸命私に言い訳してましたが・・・(笑)

とりあえず来年はやっとBREZZAチームBが出来ますね(笑)

やる気満々のtamoさんの様子でした👍

で、全くやる気の無いのは⬇⬇⬇さとぱん(笑)
新居に移ったばかりで2年間住む自信が既に失われてしまい絶望のどん底に彼女は居ます(笑)

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12714804650.html

先日リハに向かう車中でさとぱんのモヤモヤが爆発し・・・🤯私の事を不動産屋の担当者と間違えてるのでは? と言う勢いで新居のクレームと愚痴の連発(笑)
爆笑しながらあっと言う間にスタジオに到着し、それでも時間が足りず・・・次回へ(笑)

さとぱん続きはお気軽ライブの時に皆で聞きますよ~(笑)

さとぱんの新居の話でお酒飲めます(爆笑)

不動産屋に「ここ人間の住む所じゃ無いですよね」って嫌味言った位話題に事欠かさない物件らしいので・・・・是非皆で拝見しに行きたいですね~

皆〜酒持ってさとぱん家集合❗(笑)

BREZZAでした👍