お気軽ライブ Vol 68 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今朝はライブ前なのにコロナワクチン接種2回目〜(笑)
本当は明日の朝接種したかったのですが全く予約取れず・・・やむを得ず今日にしました

副反応は2回目が強く出る方が多いので12時間後の今晩うなされるかも知れません(笑)

予測ではライブ中はギリギリ大丈夫でしょう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212102340j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212102355j:plain

今週は会社の忘年会や週末はニセコライブ、来週はアリフのリハやブルーハーツのリハ・・・
そしてアリフのライブ、BREZZA忘年会・・

等など・・・この時期を逃したら接種受けるタイミングが年内厳しいです~
今晩〜明日にかけて副反応が出ても3日間位で収まれば何とか年内の予定には影響が無いですよね・・・・ただ今週メインのニセコライブのヘルプ練習が出来なかったらヤバイです・・・

アベンジャーズヘルプはぶっつけ本番と言う私の中では史上初の試みです(笑)

前回きんさんとミノリーとのリハは、曲構成やフェードアウトの曲の終わり方の打合せでしたから・・・きちんとバンドとしてのリハはゼロです😩

本当に上手くいくのでしょうか~疑問です
ノリで乗り切るしか有りませんね(笑)
まだ、曲もまともに覚えてませんから(笑)

ドクターXの大門ミチコの様に「私、失敗しないので・・・」と言いたいです(笑)

さっきRed Bullの宣伝カーに遭遇・・・滅多に見ないので何か良い事有りそう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212230051j:plain

そして・・・お気軽ライブ会場入り

会場建物内にシャンパンタワーが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211212230149j:plain

さとぱんは奇麗なので写真を撮りたいと言ってる横でチーム12%はこれだけのシャンパンは流石に飲めない〜と言ってて・・・・そっちですか(笑)

⬇⬇⬇この人は本当に日々反省してるのかな~?
f:id:ZARD-Brezza:20211212230736j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212230330j:plain

阿部さん毎度様で〜す(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212230847j:plain

toMoちゃんは現在ダイエット中で阿部さんからダンスを教わってますが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211212231011j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212231129j:plain

足が合ってませんよ〜危なく阿部さんの足踏む寸前(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212231254j:plain

BREZZAの出番です

f:id:ZARD-Brezza:20211212231805j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212231819j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212231831j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212231841j:plain

今日のライブも楽しかったですね〜

tamoさんが壊れかけてきました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212232302j:plain

やばっ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212232329j:plain

で・・・アフターライブはさとぱんが見つけたイタリアンの洒落た店に行きました~

チャンジャを酒の肴に飲んだくれるチーム12%には似合わない店ですね〜

f:id:ZARD-Brezza:20211212232035j:plain

手だけ参加のtoMoちゃん⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211212232214j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212232414j:plain

チャームがお洒落〜 レバーのペースト

f:id:ZARD-Brezza:20211212232550j:plain

⬇⬇⬇旨い

f:id:ZARD-Brezza:20211212232634j:plain

枝豆のチャームしか普段縁が無い2人(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212232747j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212232810j:plain

私はペペロンチーノ、toMoちゃんはマグロのパスタ・・・ここのパスタ旨いッす(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211212232920j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212232935j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211212233045j:plain

帰りは駐車場でアクシデントがちょっと有りましたが・・・今日も無事終えました🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20211212233432j:plain


楽しい一日でした・・・今日酒飲めなかったtoMoちゃんは週末のニセコは飲むぞ〜 と新たな気持ちで決意表明をしてました(笑)


とりあえずBREZZAライブ速報でした(笑)