今日は・・・ / ZARDコピーバンド BREZZA

今日は会社の忘年会でBREZZAの忘年会の会場で行いました〜\(^o^)/

飲み気より食い気が多い我社には最適な食べ飲み放題には助かります(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211216222720j:plain

やっぱ・・いいだけ食べてからの慌てて撮影です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211216223159j:plain

ここのデザートの揚げパンにアイスが挟まったの旨い〜(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211216223341j:plain

これBREZZA忘年会必須アイテムです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211216223450j:plain

寿司、しゃぶしゃぶ、唐揚げにラーメンサラダ、厚焼き玉子、焼鳥・・・食べた食べた、これでもかと言うくらいに食べました〜

やっぱ良いですね~旨い食べ物と酒は〜

明後日はニセコライブです、明日食料買い占めます(笑)
きんさんに頼まれてたコストコのティラミスGETしなくては・・・・

楽しい一日にしたいですね~でも阿部さん不在のアベンジャーズが超不安です(笑)
ぶっつけ本番がヤバイですよね~


🖐️BREZZAでした