今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨夜はブルハのリハでした\(^o^)/
3月位にライブ開催を目標にすすめてます、ブルハはZARDとは別の楽しさが有りますね~

何も難しい事考えずにノリで演奏出来るから面白い〜

f:id:ZARD-Brezza:20211223063519j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211223063536j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211223063556j:plain

さとぱんは明日12/24日Xmasイブにイベント参加です\(^o^)/
⬇⬇⬇さとぱんブログはこちら


https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12717118042.html

ぜひBREZZAの歌姫のソロデビューを応援して下さい〜・・・ちょっと大げさですね(笑)
いよいよ今年も終わりますね

来週はBREZZAの忘年会です
今まで中々コロナ禍で打上げが出来なかったので楽しみですね(笑)

・・・まぁご飯位は食べに行ってましたが(笑)

今週は大雪のため除雪作業でヘトヘトの予定です(笑)

さっきニセコのきんさんからライブ配信が来て・・・大雪で大変な状態になってましたが、昼はジュリアンとキッチンなり田でランチ&バンドミーティングだそうです(笑)

名前はカッコいいけど早い話ジュリアンと昼飯って事ですね(笑)

それを言ったら我々BREZZAも来週ディナー&バンドミーティングですね(笑)
ただ単にチーム12%の深酒の会ですが(笑)

BREZZAでした