今日は・・ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

BREZZAチームBで予定してる曲で「forever you」と言う私の大好きなZARDの曲が有るのですが・・・さとぱんが歌ってみました\(^o^)/
私も今度カラオケで歌ってみたいと思います(笑)
⬇⬇⬇

https://youtu.be/oF7Q8VjlOs0

今日は年内最後のライブ・・・と言ってもBREZZAではありません・・・アリフ谷村しんじです(笑)

今回はベン(堀内ベン)さんが前回のしんじの髭に憧れて髭を買いました(笑)
それも髭のセットで色んな髭が入ってるそうです(笑)・・・ザザエさんの波平のちょび髭、トランプのKINGの男爵髭、等なと色んなシチュエーションの髭があるそうで・・・今回はどんな髭でステージに立つのでしょうか(笑)楽しみですね

そして・・・今日は午前中先日結婚式を挙げた長女と姪っ子にコストコ連れてって〜とせがまれ、さとぱんがワクチン接種後の副反応に苦しむ中、娘と買出しに行く事になりました(笑)

どうやらさとぱんは私が副反応が殆どなかったので・・・副反応を想定してなかった様です(笑)

さとぱんは俺か❗(笑)・・やっぱ天然素材です(笑)
その様子が⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12717599858.html

今日のコストコは年末ともあり混んでます~

f:id:ZARD-Brezza:20211226123947j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211226124015j:plain

娘と姪っ子は大量の商品の積まれたカートを私に押させて自由に先頭を歩き楽しんでます
😅😅😅⬇⬇⬇山積み状態です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211226124227j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211226124309j:plain

巨大なケーキが2300円位って激安です(笑)
以前このクラスの大きさのケーキを普通の店でオーダーして買った時、12000円しました
もう少しイチゴなど華やかでしたが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211226124328j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211226124644j:plain

コストコのティラミスは旨いのですが、このチーズケーキも旨いんです・・・皆でシェアしました

f:id:ZARD-Brezza:20211226124754j:plain

丁度昼飯時間だったので・・・ホットドッグGET・・・何度も言うけど半分位食べてからの撮影は駄目だって(笑)・・・全くもう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211226124854j:plain

さぁ〜アリフライブ頑張ります💪


ライブレポートはまた次回🖐️

コストコでへとへとのBREZZAでした