悪夢の忘年会 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日はBREZZA忘年会でした\(^o^)/


f:id:ZARD-Brezza:20211229115419j:plain


今朝起きたら右肩が痛くて腕が上がらない😢

どうやら昨夜酔っ払ってススキノの街中で滑って転んだ時に負傷したようだ・・・😢

思い出した~(笑)
真夜中の外は寒さで手が冷たく、ポケットに手を入れて歩いてたため肩から転んだんだ〜

小樽お気軽ライブの時さとぱんが突然俺の目の前から姿を消した事件は記憶に新しいが、まさにその俺バージョンだ(笑)

さとぱんの前を歩いてた私は突然さとぱんの目の前から姿を消した・・・次の瞬間、俺はススキノの交差点て両手をポケットに入れた状態で激しく転んだのだ・・・さとぱんが「バンマス大丈夫ですか~」と声をかけてくれたが、その時は「大丈夫、大丈夫」と、さほど痛みは感じてなかった・・・

そして、タクシーに乗って帰宅し、運転手さんが「お客様この辺ですか?」と俺の方を振り向いた時に「お客さん、大丈夫ですか~」と言ってたのは覚えてるが・・酔っ払ってる俺を気遣って言ってくれたとその時点では思ってた・・・

しかし運転手が俺を二度見してしてたのが少し気になってはいたが、酔っぱらいの俺は運転手を構ってる場合じゃなかった・・・

今朝起きて運転手が二度見した訳が分かった

俺は転んだ時に両手が使えなかったため顔から地面にダイブしていた・・・
顔が血だらけの客が真夜中にタクシーに乗ってたら俺が運転手でもビビるぜ〜

f:id:ZARD-Brezza:20211229114850j:plain

帰ってズボンや靴下も玄関から通った所に順番に置かれていてまるで「チルチルミチル」のパンをちぎって帰り道が分かるように置いてある様だ(笑)

当然・・・・メガネも壊れていた・・・😢

f:id:ZARD-Brezza:20211229115247j:plain

ワイルドだろ~



と言う事で・・・昨日の様子を振り返って見ましょう・・・

1次会・・・食べ放題飲み放題、しかしきんさん達の様にギャラは出ません


f:id:ZARD-Brezza:20211229115826j:plain

何とか豚🐷と言う自慢の道産物らしいです

f:id:ZARD-Brezza:20211229115904j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211229115945j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211229120012j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211229120205j:plain

さとぱんの「初めてのお使い」改め「初めてのハイボール(笑)」⬇⬇苦い〜と騒いてました(笑)

ちょと大人振ってみました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20211229120302j:plain


ここで事件発生・・・「俺のポンポチ事件」

f:id:ZARD-Brezza:20211229120546j:plain

俺とtoMoちゃんがポンポチを注文したのですが、待てど暮せどポンポチが来ない
「絶対ポンポチ忘れてる」と言うとtoMoちゃんが「ポンポチ来てますよ~」と美味そうに食べてるでは有りませんか~

「俺のポンポチどこに行った~」と言ってたら・・・普通にtamoさんのつくねと一緒にtamoさんのお皿にポンポチがいました(笑)

tamo壊れました(笑)

⬇⬇⬇tamo三連発

f:id:ZARD-Brezza:20211229121140j:plain

そのつくねをスティック代わりに・・エアドラム

f:id:ZARD-Brezza:20211229121233j:plain

tamo遂にマイクを手にしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211229121403j:plain

さとぱんがBOØWY好きでカラオケ歌ってたら実はtamoさんも好きで、バンド始めるきっかけは学生時代にBOØWYコピーバンドが始まりだった様です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211229121941j:plain

我々BREZZAの中では神さんは酒豪でチーム12%なぞ赤子の手をひねるくらい楽勝に潰しをかけてくると、12%のメンバーは神さんを恐れてました・・・が

神さん酒一滴も飲めない・・・下戸でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211229122347j:plain

それなのに・・・付き合いは良いんです~(笑)
二次会のラストまで付き合ってくれました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211229122522j:plain

残念ながら寒河江さんが不在の忘年会となりましたが・・・真面目な話も3分くらいしました

来年BREZZAでやりたい曲の話で・・・

なんだっけかな? 記憶に無い(笑)・・ヤバっ(笑)

皆さん何の曲名が出てたか教えて下さい(笑)

すいません🙇
神さんの「Oh My love」とさとぱんの「異邦人」までは覚えてるのですが・・・❓

haruさんに「眞山さんは何やりたいんですか」と聞かれ「なんでも良いんだよね」って言いましたが・・・私がやりたい曲思い出しました
「Season」です・・・スコアありますので👍

で・・・haruさんの強い希望により二次会へ
toMoちゃんの知り合いの店何ですが・・・

入店早々・・何故か店中のスタッフやママさんそして・・・BREZZAメンバーまでがharuさんの事を「伊藤❗」と呼び捨てになりました(笑)

理由は全く記憶に無いのですが、気が付いたらharuさんがトイレから戻ると「伊藤お帰り❗」とママ達がharuさんを伊藤呼ばわりしてました(笑)

まぁ〜本当に伊藤だからイイっか・・と俺もtoMoちゃんもtamoまでが「伊藤〜❗」って呼んでました(笑)

いわゆる「伊藤事件」です(笑)

伊藤⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20211229124029j:plain

tamoは相変わらず壊れっ放しです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211229124202j:plain

一次会からカラオケを頑なに拒んできた神さんも遂にさとぱんと・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211229124309j:plain

伊藤襲撃事件発生
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20211229124345j:plain

あっと言う間に深夜2時です~
楽しい時間はあっと言う間に終わるものです
皆さん今年一年間
「ありがとう〜❗Thank you〜❗」

この後私の瞬間移動事件が起きる事は誰も知る余地がありません(笑)

さとぱん・・・伊藤を無事に家の前に放り投げてくれましたか?

f:id:ZARD-Brezza:20211229124851j:plain

伊藤の後ろに背後霊が・・・😱

f:id:ZARD-Brezza:20211229125017j:plain

tamoの後ろにも同じ背後霊が・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211229125048j:plain


BREZZAを応援して下さいました皆様、一年間ありがとうございましたm(_ _)m
また、来年もBREZZAは新しい曲や新しいスタイルで活動していきたいと思いますのでご愛顧下さい〜
一年間お世話になりました~

事件だらけのBREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20211229125123j:plain