さとぱんの占いヤバっ / ZARDコピーバンド BREZZA

年が明けてから毎日毎日雪投げで嫌になります、今日は天気も緩むらしいのですが・・・また明日から雪が降るらしいです😩

お正月に食べてばかりの生活で体重が増えた方は雪投げでカロリー消化しませんか?
希望者は連絡下さい(笑)💪一緒に頑張ろう

時給は1時間/ビッグマック1個・・・
一時間毎にビッグマック食べてたら逆に太るし、時給換算したら給料安っ!(笑)


・・・で正月と言えば皆さんは初詣に行きましたか?・・・私はまだですが、さとぱんは行った様ですね⬇⬇⬇さとぱんブログ

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12719566870.html

・・・しかしこの表では、私の2022年の運勢は
・・・私の誕生日は11月22日なので・・・

😱😱😱😱😱⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220106094627j:plain


11月「笑っちゃうほど」22日「嫌われる」

只今ご紹介に預かりました「笑っちゃうほど嫌われてる BREZZAの眞山です😓・・・」

「私の事は嫌いになってもBREZZAの事は嫌いにならないで下さい〜😢」
⬆⬆⬆
前田敦子風に言ってみました(笑)

しかし・・・似たような人がもう一人居ます(笑)

haruさんの誕生日はBREZZAの結成記念日と同じ4月24日ですが・・・この表からすると・・・

4月「無駄に」24日「振られる」・・・爆笑
今年のharuさんは無駄に振られるらしいです(笑)
・・と言う事は告白もして無いのに振られる(笑)

コレは・・・落ち込みますね(笑)
告白して振られるなら100歩譲って諦められますが・・・告白してない人に振られるのは勘弁です

haruさん・・・今年は我々は地味にしてましょう

さとぱんは・・・良いみたいですやん・・・

あっ我々より最強の人いた・・・12月22日
toMoちゃん・・・

11月「人生で最も」22日「嫌われる」・・爆笑
俺の上行ってんじゃん(笑)

今年はtoMo蔵を筆頭に我々3名は嫌われます(笑)
BREZZAの半数近く嫌われる年ですやん(笑)
後のメンバー調べて、過半数になった時点で・・
BREZZAが嫌われる年になるかも・・・(笑)

危険なのが・・・tamo辺り(笑)


さとぱんもとんでも無い占いを出して来たもんだ



そして・・・話は変わりますが遂にBOØWYスコア届いちゃいました(笑)
氷室みさとさん、少々お待ち下さい~🙇

f:id:ZARD-Brezza:20220106115815j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220106115829j:plain


再来週・・・ブルーハーツのリハも有りますので嫌われ、無駄に振られコンビ頑張ります(笑)

その前に週末BREZZAの新春初ライブ嫌われない様に頑張ります(笑)💦